忍者ブログ
期間限定オフの小説最終話用ブログ(2008年7月より運営)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな試験が終わり本日負けフラグの立った面接がおわり少し心に余裕ができました^^
が、漫研の原稿は未着手、授業の発表も控え、約1ヵ月後には学園祭があることを考えると
ずーんとなりますが、今はとにかく軽い気持ちのほうが上回っているのです。
…しかし、面接試験なんて消えたらいいと思います(´・ω・`)

お人形さんもそろそろ着手しないと!
昔書いたプロット(仮原稿ともいえる)を手直ししようか考え中。多分する。


色々ありますが今週中にポケモンを買えたらいいな…とか思っています。
買ったらそればっかりになることなんて目に見えているのにね!
それでは、生存報告でした。
PR
私の周りの人達はポケモンで浮いていますが(私も来週末購入しますがね)、
気にせず最終話のあとがき行ってみようと思います。
前回雑記で書いた内容と重複したらすみません…。

1歩~4.5歩のあとがきは今更必要ないかなぁ、と思いました、が。
振り返るのも必要だと思ったわけです。
現役で連載していた頃は1P未満のあとがきを載せていたわけですが
(4.5は個人誌に組み込んだものなんでないけれど)
今回書くのは別の内容で…ていうかデータ消しちゃったんで部誌見ながら打ち直すのも
面倒なんですよねっというか昔のそのまま持ってくるなんて恥ずかしい!

では追記よりあとがき。
ネタバレやっぱり注意。

タイトルが明るくなくてすみませんorz
高3の時よりも未来が見えない…そして夏休みを経てコミュ力が下がっている…。

なんだかうまくいえないのですが、色々と渦巻いているものがありまして…。
私の頭のつくりは単純なので数日したら平常心に戻ると思います。
なので特に気にしないでください!
こういういらない文章を書くことによって回復力は若干早まるのです!
だから気にとめないでやってください。


あとがきは来週日曜日にもそもそ書こうと思います。
1~4.5歩までのあとがきと、最終話のあとがきの2構成で。
9月はちょっとよろしくないことばかりなものでして…。
漫研の原稿も描いていませんしねぎゃあ。


だけれど、早々と読んで頂いた方に申し訳ないので、
簡単なあとがきを追記に書いておきます。
あとがきというよりは私の感想…?
ネタバレ非常に注意。

えっと…長々とぐだぐだと続いた最終話ですが、本日を持って完結致しました。
これも読んで下さる方、及び感想を下さった方のおかげだと思っています。
高校の文芸部を引退して早2年、それでもここまでついてきて下さった方には
本当に感謝が尽きないんですが…ううう…(ノд`゜)。

ありがとうございました!
長引かせて、それと稚拙な文章でごめんなさい!


あとがきを書かねばと思うんですが、合宿から帰ってきて落ち着いたら書きます。
9月は人生に関わりそうな試験が3つくらいあるんですが、とにかく今月中には…多分…。
ああーまだ夏休みが終わらなければいいのにっ。

あとですね、小説外伝(前呟いたもの)とお人形さん4載せたらひとまず終わり、でしょうか。
お人形さんシリーズもラストです。+αはお人形さんのことでした。
それで上の総集編にまとめ終わったら……このブログどうしようかな。


今更私信返しですが、某Sちゃん、あなたの言葉に私が泣きそうになりました。
こんな文章でも心動かしてくれるんだなぁって…!うおあありがとう!
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/31 夏草]
[12/05 夏草]
[05/17 夏草]
[10/20 白鼠]
[08/16 碧結改め蜜丸]
プロフィール
HN:
柊葉
性別:
女性
自己紹介:
某高校で文芸部に所属していました自称駄文クリエイター。今さっき命名(←)。オリキャラ好きーです。高校在学中に執筆していた「仮死にとらわれ」という作品の最終話をワケあって連載します、ネットサーフィンで辿り着いた方で1話から読みたいって方がいれば声かけて下さいませ。時々詩や日記や作品解説も。

※個人誌「仮死にとらわれ」は2008年度の作品です、年度の表記を怠ったのを今更ながら後悔;
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]