忍者ブログ
期間限定オフの小説最終話用ブログ(2008年7月より運営)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



描いていないキャラを描こう!
と思ったらお馴染みカシですどうもありがとうございました。
どうでもいいけど、緑のひものばってんがある…ということは
このボロボロコート、羽織ることはできないというね。
いや、内側の玉結びになっているであろう結び目を解けば普通のコートとして使えるか…?
それにしても不便だなあ服とかよく分からなかった私が描いたからこうなっちまったわけですが。
内側にはお菓子用ポケットがいくつかついていたりします。

次こそはツバキとかリっくんを描ければ…!
PR


描いてないキャラ描こう!
といっておきながら主人公ナズナ。
普通の6、7頭身で描くと疲れるので(…)3頭身で。

本日はにゃんにゃんにゃんな日ですけれども、私は通常運転です。
デジタル画面見すぎて最近疲れておりますこれだから引きこもりは…!
昨日10日ぶりに出かけました。カラオケ楽しいですパフェもおいしいですv
木、金は漫研の一泊二日合宿があるので久々に大人数? に会いますね。
わくてかどきどき。

とりあえず、今という暇を存分に楽しんでいる私です。
駄目だとは思います。バイトするべきです。
でも、もう少し楽しみたいと思います。
バレンタインだしちょっと甘い話を書きたかった…のもあって書いたけれど、
違うな。私の技術にも問題ありだけれど、それを抜いてなんというか…
もっと甘い話が書きたい!
でも多分今の彼らに「もっと甘い」は無理なんだろうなと。
カシが長い三つ編みをばっさり切る頃にはたぶん「もっと甘い」がいけるはず…!
長い独り言失礼しました。


妹1や妹3がPSPでダンガンロンパやテイルズのマイソロ3をプレイしているのが
羨ましくて仕方ない今日この頃です。
妹3のダンガンロンパは12月末からプレイしているみたいですがね。
時間もあることですし、三月終わりまで描いていないキャラを描きますか!


バレンタイン特別編を読んだ方への追記。

結局バレンタイン過ぎてしまったけれど気にしません←
前編より少し長くなったのも気にしません。
あまり見直ししていないので多少の失敗があっても気に…すみませんorz
ギャグ寄りにするつもりがちょっとギャグ成分少ないぞ…あらら。


追記より。

こんにちは、先週水曜に無事帰還して本免試験通過、無事免許を取得しました、ほっ。
世間はバレンタインデーですけれど学校の無い私は普通の休日を過ごしています…。
なので一応バレンタインなお話だけでも書いてみようと思いました。
前編となってますが後編が今日中に仕上がるか分かりません;
あと、カテゴリーを増やすのも面倒だったので「仮死」エクストラストーリーに入れました←

テーマは…ナズナはカシにチョコを渡せるのか! ってところですかね。

  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/31 夏草]
[12/05 夏草]
[05/17 夏草]
[10/20 白鼠]
[08/16 碧結改め蜜丸]
プロフィール
HN:
柊葉
性別:
女性
自己紹介:
某高校で文芸部に所属していました自称駄文クリエイター。今さっき命名(←)。オリキャラ好きーです。高校在学中に執筆していた「仮死にとらわれ」という作品の最終話をワケあって連載します、ネットサーフィンで辿り着いた方で1話から読みたいって方がいれば声かけて下さいませ。時々詩や日記や作品解説も。

※個人誌「仮死にとらわれ」は2008年度の作品です、年度の表記を怠ったのを今更ながら後悔;
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]