忍者ブログ
期間限定オフの小説最終話用ブログ(2008年7月より運営)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きっと完結もできたのだし彼らも生きられたのだと思う。



左がツバキ、真ん中が生前リっくん、透けているのが…名前無いのでバラリっくんで。(…
本物のリっくんは瞳が明るい茶色です。
小説内のバラリっくんは赤目です。

さて、今年始めだったかどこかの記事でも言いましたが今月最後をもって、
このハララヒララは凍結致します。
バレンタインの番外編も上にまとめておきますかね…ちょっと今日は無理っぽいですが。
凍結するにあたりリンクも削除しようかと思いますが、白鼠さんところも夏草さんところも今までどおり
ひっそり通わせて頂きますよふふふふ!
書くことはやめませんし柊葉もしぶとく生き続けます。
もしかしたらHNを変えるかもしれません、が。
一次兼二次サイトでは別HNでのらくらやっておりますけれどもね;


偶然辿りついた方、あちら側からいらした方、限定的なブログで申し訳ありませんでした!
私の作品を読んで頂いた方、つき合ってくださりありがとうございました!!
文芸部時代からよくして頂いた方、本当にこんな場所まで長い間ありがとうございました!!!


もっと長く書けないこともないのですが、明日初出勤なのです人間関係もお仕事も心配事多いです←←
最後の日記も交えつつ、これにて「ハララヒララ」終演のベルをば。



2011・3・31 柊葉
PR


描いていないキャラを描こう!
と思ったらお馴染みカシですどうもありがとうございました。
どうでもいいけど、緑のひものばってんがある…ということは
このボロボロコート、羽織ることはできないというね。
いや、内側の玉結びになっているであろう結び目を解けば普通のコートとして使えるか…?
それにしても不便だなあ服とかよく分からなかった私が描いたからこうなっちまったわけですが。
内側にはお菓子用ポケットがいくつかついていたりします。

次こそはツバキとかリっくんを描ければ…!


描いてないキャラ描こう!
といっておきながら主人公ナズナ。
普通の6、7頭身で描くと疲れるので(…)3頭身で。

本日はにゃんにゃんにゃんな日ですけれども、私は通常運転です。
デジタル画面見すぎて最近疲れておりますこれだから引きこもりは…!
昨日10日ぶりに出かけました。カラオケ楽しいですパフェもおいしいですv
木、金は漫研の一泊二日合宿があるので久々に大人数? に会いますね。
わくてかどきどき。

とりあえず、今という暇を存分に楽しんでいる私です。
駄目だとは思います。バイトするべきです。
でも、もう少し楽しみたいと思います。
足して2で割った

うさぎ年だからうさみみをつけるなんてベタなことをする私ではありません。
うさぎと人間を足して2で割るという想定の範囲外のことをやってやったぜ…ッ!
カシの兎化ともキウの擬人化とも少し違うぜ…ッ!

すみません調子乗りました。因みに↑は一般の年賀状に貼り付けた絵です。
うっさうさやっほいとか思っている私が言える台詞ではありませんでしたね。
「柊葉」は落ち着いた人間としてやっていこうと思ったんですが初期から
大分テンション高い気がします。まいっか!


改めてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします…といいたいところなのですが、
仮死がお人形さん含め完全完結した昨今…ブログの役目が終わってしまいました。
うーん。まあ、前から凍結だのなんだの考えていましたが。
立ち上げたときは閉鎖予定でいたけれど此処に愛着湧いてしまいましたからねぇ。


おそらく4月までには凍結するんじゃないかなっと思います。
4月まで何すんのって、コメント返信絵でまだ描いてない子もいますから
絵の消化とか。私絵専門じゃないけれど…って文章専門でもなかった!←
ランキングに登録しているわけじゃなし、お客さんも限られた方しかいらっしゃいませんしね。
けれど、凍結したとしても別の私も、それに「柊葉」もネットに存在していますのでご安心を?
「柊葉」はなんとなく…物書きをやめないんじゃないかな。
たまーにだれるけど、楽しいし。オリキャラ可愛いし←
読むこともやめないと思う。一回の人生でいろんな人の世界を覗けるっていいですよね。
中三の時みたいに、まああれは二次だったけど、小説板の放浪とかまたやりたいなぁ。
読み専だったけど。
…と言ったけど何日かしたらこの発言も忘れている気がする。



コメント返信は近日いたします! ありがとうございます!!


ぼやけて何がなんだか分かりませんね^^←
私が好きなゲームのマイナーラスボスの擬人化だったりいたします。
人生最高のゲームだと思います。ビバマリオRPG!(あ
「ハララヒララ」で上げるような絵ではありませんがね;

実は…その…多々あったんですけれども。
火曜日9時~水曜日3時半までの気持ちの上下を今思い返したら
面白いなーなんて思うんです、が。
血液検査等で問題がなかったら……就職できるかもしれません。
色々ありましてね、でも一言で言うなら「たなぼた」に尽きるんですけど←
内定通知が今日中に届くかもなのでうううおおおおおおお(ノД`゜)゜。
あとは私の体に異常が無ければ…ッ!
友人で血液検査した上で落とされた人とか他に内定切りされた子がいるので
油断できないですが…うおおおおお!
流れ星のおかげもあるのだろうかと思いつつ…来年の正月はちゃんと早起きして成田山行こうかな。
家族が来年もそうするのか分かりませんが、できれば。



安心はできませんが
学校の課題とか他趣味とかもっと頑張れる気がしました。
いや頑張る。とりあえず月曜の発表をなんとかしなくては。
  HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/31 夏草]
[12/05 夏草]
[05/17 夏草]
[10/20 白鼠]
[08/16 碧結改め蜜丸]
プロフィール
HN:
柊葉
性別:
女性
自己紹介:
某高校で文芸部に所属していました自称駄文クリエイター。今さっき命名(←)。オリキャラ好きーです。高校在学中に執筆していた「仮死にとらわれ」という作品の最終話をワケあって連載します、ネットサーフィンで辿り着いた方で1話から読みたいって方がいれば声かけて下さいませ。時々詩や日記や作品解説も。

※個人誌「仮死にとらわれ」は2008年度の作品です、年度の表記を怠ったのを今更ながら後悔;
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]