忍者ブログ
期間限定オフの小説最終話用ブログ(2008年7月より運営)
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休んでいる間は学校行かなくちゃって思うんですが
いざ行くとなるとまた休みたくなる。



こんばんは、若干お久しぶりです。
空白の時間何をしていたのかと言いますと新型インフルでダウンしておりました
なんか流行ってるみたいですから皆さんもお気をつけあれ…!
あれか…下の記事でしんでもいいとか言うからこんなウイルスにやられたのか…。

で、明日から学校再開ですよ…面倒k(ry
茶道部の渉外係の仕事もしなきゃーですし、面倒がれないんですけどねぇ。
がんばる。だから皆さんもがんばれ。
…ごめん頭の調子がよろしくないみたいです(…

気付けば10月も下旬…!
そろそろ作業にもとりかからないとですね。
あと、リンク先の順番なんて気にしませんよー、そちらの方もちょこちょこ見させて頂きますね!>私信
それではノシ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
回復おめでとうございます
新型インフルでしたか!
治って良かったです。
自分はインフルかかりそうもないですバカだから。
でも公式記録ではインフルにやられたことになってます(←
そろそろ寒くなってきましたので、今まで以上に健康に留意して学校頑張ってください!
白鼠 2009/10/20(Tue)22:29:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/31 夏草]
[12/05 夏草]
[05/17 夏草]
[10/20 白鼠]
[08/16 碧結改め蜜丸]
プロフィール
HN:
柊葉
性別:
女性
自己紹介:
某高校で文芸部に所属していました自称駄文クリエイター。今さっき命名(←)。オリキャラ好きーです。高校在学中に執筆していた「仮死にとらわれ」という作品の最終話をワケあって連載します、ネットサーフィンで辿り着いた方で1話から読みたいって方がいれば声かけて下さいませ。時々詩や日記や作品解説も。

※個人誌「仮死にとらわれ」は2008年度の作品です、年度の表記を怠ったのを今更ながら後悔;
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]