忍者ブログ
期間限定オフの小説最終話用ブログ(2008年7月より運営)
[140]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進もうとしていた私はいつの間にか足を止めていた。
いや、進もうとしていたという衝動でしかなくて、すっとそれはもう収束してた。
悲しいねぇ。



若干暗いけどそんなに暗くはありませんよ、柊です。
昨日妹2…私と高校が一緒だった奴なんですが、第一志望に受かったそうで。
私含め、とりあえず我が家は無事に春を迎えられそうです。
妹2は当日卒業式だったみたいで、受験番号見に行ったのは私なんですがね!
それも番号知らせられずに掲示板写メってこいってね、いいパシリですねえはは…!
代わりに頼んだホットケーキミックスを奢ってもらったからいいんですが。

ついでに四時間ぐらい歩き回って鋼の錬金術師の持っていない巻6冊と
屍鬼3冊とテイルズオブデスティニー(999円)購入したからいいんですが。
漫研合宿で後輩ちゃんからリオンオススメ言われたので…というか
こんな話を「柊葉」がするべきではないですかね…まあ好きだからいいですね!(
買ったはいいのだけど、プレステ2の使い方が分かりません(…
任天堂のゲーム機器ばっかりで育ってきまして…プレステはソフトも家に大したの無かったし
セーブできないんじゃねという誤った噂があったので…なんという宝の持ち腐れ。
それもここ一年くらい、家にメモリーカード?があることが発覚して
セーブできる=プレステ2使えることが分かったので、以前から自分でもテイルズやってみたいなぁと
思っていたんで購入した次第です。長い。

明日ゲームいじってみようかな?
それとホットケーキミックスで何か作ろうかなぁ。


追記で私信ですよー。




>白鼠さん

うわあああなんか文章の滅茶苦茶なあれを読んでくれてありがとうですよ!
十分本編もごちゃごちゃだけどorz
転げまわってくれたのは本望でsげっふげっふ、バレンタインだし、ね。
セリハとハッカは…そのうちくっつくんじゃないかな(
柊的見解だとナズナ達よりも早いかも←
グリンはきっといい姑になると思うよ!^^
メインの夫婦(笑)は安泰なんだけどカシがもうちょっと変われば
益々安泰になると思いますはい。
以降のカシワールドは…ごく稀に別HNのサイトでごにょごにょ。
免許の方もありがとうー、車があんなに難しいものだとは思わなかった…。
バイト決まったようでなによりだよ! よっしK取を散策するかn(ry
FLも再開するみたいだね、ゆるゆると期待してますぜ。


それでは私信ありがとうでした!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/31 夏草]
[12/05 夏草]
[05/17 夏草]
[10/20 白鼠]
[08/16 碧結改め蜜丸]
プロフィール
HN:
柊葉
性別:
女性
自己紹介:
某高校で文芸部に所属していました自称駄文クリエイター。今さっき命名(←)。オリキャラ好きーです。高校在学中に執筆していた「仮死にとらわれ」という作品の最終話をワケあって連載します、ネットサーフィンで辿り着いた方で1話から読みたいって方がいれば声かけて下さいませ。時々詩や日記や作品解説も。

※個人誌「仮死にとらわれ」は2008年度の作品です、年度の表記を怠ったのを今更ながら後悔;
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]