忍者ブログ
期間限定オフの小説最終話用ブログ(2008年7月より運営)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仮死が完結したのは9月…+αどれだけ更新するの遅いんですかって話ですorz
昨日夜10時~3時ぐらいで書きました←
昔と比べて詩物語の質は衰えたような変わらないような?
お人形さんは「仮死」と関わっていますが、
4作品の中でこれが一番関わっていますね。名前出てますし。
詩よりも物語に近いと思われます。
エピローグ…其の40の続きだと思って頂ければ幸い。

「仮死」を読んでいなくても普通の詩物語として楽しめる、というのが
お人形さんのコンセプト(だったのか)だったんですが
これは…守れてないような…すみません(´・ω・`)


長い間「仮死」を見守って頂き本当にありがとうございました。
では追記より。
…どうでもいいけど、一番目の歌だけ高3の時に用意しておいた歌なんだ←
PR
  HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/31 夏草]
[12/05 夏草]
[05/17 夏草]
[10/20 白鼠]
[08/16 碧結改め蜜丸]
プロフィール
HN:
柊葉
性別:
女性
自己紹介:
某高校で文芸部に所属していました自称駄文クリエイター。今さっき命名(←)。オリキャラ好きーです。高校在学中に執筆していた「仮死にとらわれ」という作品の最終話をワケあって連載します、ネットサーフィンで辿り着いた方で1話から読みたいって方がいれば声かけて下さいませ。時々詩や日記や作品解説も。

※個人誌「仮死にとらわれ」は2008年度の作品です、年度の表記を怠ったのを今更ながら後悔;
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]