忍者ブログ
期間限定オフの小説最終話用ブログ(2008年7月より運営)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進もうとしていた私はいつの間にか足を止めていた。
いや、進もうとしていたという衝動でしかなくて、すっとそれはもう収束してた。
悲しいねぇ。



若干暗いけどそんなに暗くはありませんよ、柊です。
昨日妹2…私と高校が一緒だった奴なんですが、第一志望に受かったそうで。
私含め、とりあえず我が家は無事に春を迎えられそうです。
妹2は当日卒業式だったみたいで、受験番号見に行ったのは私なんですがね!
それも番号知らせられずに掲示板写メってこいってね、いいパシリですねえはは…!
代わりに頼んだホットケーキミックスを奢ってもらったからいいんですが。

ついでに四時間ぐらい歩き回って鋼の錬金術師の持っていない巻6冊と
屍鬼3冊とテイルズオブデスティニー(999円)購入したからいいんですが。
漫研合宿で後輩ちゃんからリオンオススメ言われたので…というか
こんな話を「柊葉」がするべきではないですかね…まあ好きだからいいですね!(
買ったはいいのだけど、プレステ2の使い方が分かりません(…
任天堂のゲーム機器ばっかりで育ってきまして…プレステはソフトも家に大したの無かったし
セーブできないんじゃねという誤った噂があったので…なんという宝の持ち腐れ。
それもここ一年くらい、家にメモリーカード?があることが発覚して
セーブできる=プレステ2使えることが分かったので、以前から自分でもテイルズやってみたいなぁと
思っていたんで購入した次第です。長い。

明日ゲームいじってみようかな?
それとホットケーキミックスで何か作ろうかなぁ。


追記で私信ですよー。

PR
私には存在しません←
…いえ、一応家族でケーキやチキン食べるので存在しますね!
あと私まだクリスマスプレゼントも頂いていますしね!
今年で最後ですが。

今日明日は年賀状作業に勤しんでいると思います。
そしておそらく手書きの方々のものは…元日過ぎに届きそうなorz
さっさと取り組まないからこんなことになるんだよこの葉っぱ!


年賀状が終わったら…何か書きたいです。
何かというかお人形さんですが、あと、なんか季節ネタ。
というわけで、一度さらばです。年内にあと一度現れることを願いつつ。
イブですけれども、皆様メリークリスマス!(´ω‘*)
今日で2周年目だったりしますいやあ2周年なんて迎えるつもりなかったのに!
小説の進みが悪いのは相変わらずですごめんなさい><

絵を久しぶりに描いてみると全く描けないものですね…あ、PCの話です。
夏になにかしら描こうかなぁと思っていますがさて何描こう…。
やっぱりカシかなぁ…。

この夏こそは完結しないと、私延ばしすぎ。
まだ大して書きすすんでいませんが、UPは10~20回のうちに終わると思います。
だ、だって本当に今クライマックスですし!なんであんなところで止まるかな…!orz
それに完結しないと卒業制作の小説や二次創作方面にも支障が出ますし。
ようしこの夏は就活にバイトに小説にがんばるぞう。
特に就活は厳しいけどがんばるぞう。
バイトは実習のために色々散財したのと夏合宿とか遊びとかのためにお金をゲットしなくては辛いのです。

あ、今期は学校の課題忙しくなさそうです、テストも無さそうです。←重要
その分上で書いたのを実践できればいいんですけどね。

真夜中2時半過ぎよりこんばんは…もう寝ます…。
そして度々此処を覗いて下さる仏のような方々にあまりよろしくないお知らせです…。

時々言っていたような気もしますが私は性格が合わないながらも教職課程なるものを
とっていまして…明日っていうか今日から中学校の実習が始まるわけです…。
弱音をちょろっと吐くと恐くてなりません…が…実は楽しみに思っている私もいるわけで。
なんでしょうねこの二律背反?
というか私生徒として通った方がいいんじゃない?
あぁー国語難しい。

というわけで3週間ほどまともな更新ができなくなります。
いつぞやに実習始まる前に完結させるとか言った奴だれだよ…私だよ…。
復活したらお詫びにコメント返信の絵よりはしっかりした絵を描こうと思います。
大丈夫、文章の約束は破りまくりですが絵の約束はそれほどじゃない!から!

それでは皆様月末にお会いしましょうノシ
雑記は土日に更新できるかもしれませんけど、とりあえず月末に。
おやすみなさい。

書き込みテスト。
最終話だけってのもあれだから謎の駄文も載せる、かもしれません。

  HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/31 夏草]
[12/05 夏草]
[05/17 夏草]
[10/20 白鼠]
[08/16 碧結改め蜜丸]
プロフィール
HN:
柊葉
性別:
女性
自己紹介:
某高校で文芸部に所属していました自称駄文クリエイター。今さっき命名(←)。オリキャラ好きーです。高校在学中に執筆していた「仮死にとらわれ」という作品の最終話をワケあって連載します、ネットサーフィンで辿り着いた方で1話から読みたいって方がいれば声かけて下さいませ。時々詩や日記や作品解説も。

※個人誌「仮死にとらわれ」は2008年度の作品です、年度の表記を怠ったのを今更ながら後悔;
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]