忍者ブログ
期間限定オフの小説最終話用ブログ(2008年7月より運営)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最終話の最初の方にちょびっと出てくる召使いの黒葉と桐津。
右が黒葉。由来はクローバー。
ウルシからの電話に困ってからというもの、フランス語を頑張って勉強し始めたらしい。
本当はツインテールの予定だったんですがそうすると桐津さんが見えなくなりまして…。
桐津さんは数入る召使いの中でもかなり優秀な部類。
だけど独身。あまり触れないようにしましょう。←

コメント返信の前に某鼠さんに私信返し!
最後にあの方を救ってあげました、悩んだけどね。
裏話だけどビロウはヒガンの気持ち(自分に執着していた理由)にそのときやっと気付いたらしいよ。
人の気持ちを察しやすいビロウが今まで気付かなかったのは、
ヒガンにされたいろいろのせいで、ヒガンに対して閉じた人間になってしまっていたからですね。
BLEACHでいうなら過去の、平子が藍染にとっていた距離感みたいな←


一番可哀相なのはあの人だけど、過去のせいで歪んでるからなぁ…。
ヒガンとはまた違う歪みだけど。でも私はあの人好きですよ親だもの←←


追記より返信です。
PR


近日中にUPするとかいってUPしなかった漫研絵その1。
3枚ありますが元の画力の残念さ×携帯画質の悪さでいろいろ酷いです…^^
イラスト描くなら多分最終話の最初の辺り、黒葉と桐津のメイドコンビでした。
まあ、召使よりも先にツバキとかリっくんとか…セイサクシャの方が重要なんですけれども。
機会があれば描くッ…!

というか最近ひきこもり気味ですみません(´・ω・`)
このブログが一番気持ち的に開放感溢れているんですがね…口調は一番固いんですが(嘘だ
開放的な気分になるのはそう、本当にごく限られた方達しかいらしてないからですね←


追記で返信です。


最終話のキャラに突入。
スズシロ家に仕える使用人、名は荻野。
最終話の新キャラはスズシロの使用人も結構多い…因みに最終話ではもう出番は以下略。
スズシロと同い年だけどスズシロをとても尊敬している。
ひっそり恋心みたいなのも抱いている。でも叶わないことも承知している。
瑠璃桜家の事情が気になる様子。
仕事はソツなくこなします。
瑠璃色スーツ(↑は青~藍っぽいけど)もばっちり着こなします。

使用人が皆漢字表記なのは…ちょっとした区別?
…、もっと目をシュっとさせた方が良かった気がする。大人っぽい人が描けません(´`)
追記でコメント返信。


A.なんか適当すぎた気がして申し訳なくなってですね(

ついにこの人のターンがきました、本名ウルシ・ド・アダンレーゾ。
異国の某高級時計会社の御曹司だったりする。
が、過去に恋人の『欠ケモノ』能力、というか能力に狂わされたその人とワケあって グサッ ギャー な展開。
以来、問題はもみ消されたものの家族に勘当されたりで地位と名誉を捨てた(捨てざるを得なかった)お方。
一応19歳。『監視ビト』。特徴的な、上手くも無ければ下手でもない片言で喋る。
港町なペンダントをしている辺り海沿いに住んでいる?
青や黒を好む。赤色は地雷。血を見るとパニックを引き起こしてしまう。
性格は万人に好かれないタイプ。


…設定酷いですね(親が言うな
青よりもウルシは赤が似合うと思うんだ…てかカラーで塗ったの初めてかもしれません。
でも私はウルシのこと結構好きなんです、よ! 性格に難癖がありますけども!
何故この人のファミリーネームがこのブログのアドレスになっているのかは…気まぐれです(オイ

追記でコメント返信。


きれいなビロウver.で。
主人公でもないくせにコメレスに2回も出やがってとか思っているのでしょう後ろの人は。
雑なのは仕様といいつつ真面目に描いてもエアブラシとか水彩はこんなんだと思いますorz
何故皆ムラ無く描けるんだ…。
手にしているのは赤ワイン(トマトジュースじゃないよ!)です。
度数が低いお酒でもコップ1杯飲んだだけでビロウの顔は火照ってしまいます。
意外と酒癖は悪くな…えーと…最終話の何処かしらにありましたページ参照。
いつもと変わらないっちゃ変わりませんがね!酒癖はハノウの方が悪いですよ←
他は…スズシロは最終話の冒頭?で飲んでましたが、嗜む程度なら変わりませんが飲みすぎると豹変する、かと。
ゼンマイは今の状態ではザルですね。酔いたくても酔える状況じゃないのです。
クスノはやたら上機嫌になるのでしょう。いつもの状態×1.8ぐらいな感じで。
他は…未成年だしなぁ…とか言いながら考えている私です←


長くなりましたが、追記でコメント返信ですー。


  HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/31 夏草]
[12/05 夏草]
[05/17 夏草]
[10/20 白鼠]
[08/16 碧結改め蜜丸]
プロフィール
HN:
柊葉
性別:
女性
自己紹介:
某高校で文芸部に所属していました自称駄文クリエイター。今さっき命名(←)。オリキャラ好きーです。高校在学中に執筆していた「仮死にとらわれ」という作品の最終話をワケあって連載します、ネットサーフィンで辿り着いた方で1話から読みたいって方がいれば声かけて下さいませ。時々詩や日記や作品解説も。

※個人誌「仮死にとらわれ」は2008年度の作品です、年度の表記を怠ったのを今更ながら後悔;
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]