忍者ブログ
期間限定オフの小説最終話用ブログ(2008年7月より運営)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと読んできた夏草先輩のREBIBLE2話が完結されたそうでおめでとうございます!!
というのはコメント欄に残すべきなんでしょうけれどね、ポケモンの時に立ち寄って
今立ち寄らないとかなんなの…。
2年間すっごく楽しませて頂きました! という言葉で収束できないくらい感想は多々ありますが…。
白バイスくんもといファウストが好きだああっ。
ホワイトデー企画楽しみにしています><


こんな時ですが父と祖母と妹2とでお墓参りに行きました。
10日ぶり?に外出しました…今日はなんて暖かいのでしょうか…。
お彼岸ですがやはりというか空いていましたね。
帰る際に渋滞に巻き込まれましたがまあなんとか。
というかガソリンスタンドの列の長いこと。大変です…。
コンビニに何回か立ち寄ったので募金をば。小銭ですがorz
そしてお昼はちょっと豪華な食事をしましたよ、といっても二千円以下ですが。
風の噂でなんだか外食したりケーキ買う人が最近多いようですね。
散財して経済を回すのはいいことだと思います。
日本は強い国だと私は信じています。
そう信じると同時に皆で死んだら怖くないだろうなとも考えていますが…すみません忘れて下さいいい!

余談ですが私の学校の卒業式が中止になりました、まあ、仕方ないでしょうけど。
できなくもないと思うんだけどなぁ。いつか元通りになった頃、被災地も他中止になった所も再開されればよし。
更に余談ですが私のきょうだい中私含め3人が卒業するんですぜ…(^ω^)どやっ。

うえ…また地震がきました……地球落ち着いて……。


私信!白鼠さん

別にうちのきょうだいは仲良くはないですよー、そちらも無事なようで何より!
あわわ…妹さん……(´・・`)
てかそういう人沢山いるんだろうな…なんかこちらの状況が申し訳ない。
節電しなきゃなんだけどTOD(リメイク版)めっさ楽しいようひひ!!!
戦闘ごり押しだけどね。がっちゃがちゃボタン押して戦ってます。
今妹曰く一部が終わりのところです。
妹1曰くそろそろリオンが死ぬらしいんだけどリオンがどうしてあそこまで人気なのか
分からないままですどうしよう(
ビジュアルはかっこいいんだけどね…基本いい子なんだなあって思うけどね…
でもユーリと比べるとげっふげっふ!
FLの緊急更新停止は仕方ないですね…残念だけども。
落ち着いた頃の再開をゆっくり待っています。またイラスト描かせてね←


PR
大して閲覧者のいないブログですが、一応生存報告です。
停電していたのですが、朝10時ちょい過ぎに復活しました…ストーブあったかい…。
皆様は無事でしょうか…TV見るとラジオで聞いたそれよりも被害は酷く感じられます…。

祖父母は大丈夫かなぁ…。
どうでもいいけど我が家はきょうだい5人で暗闇UNOを開催していました←
バレンタインだしちょっと甘い話を書きたかった…のもあって書いたけれど、
違うな。私の技術にも問題ありだけれど、それを抜いてなんというか…
もっと甘い話が書きたい!
でも多分今の彼らに「もっと甘い」は無理なんだろうなと。
カシが長い三つ編みをばっさり切る頃にはたぶん「もっと甘い」がいけるはず…!
長い独り言失礼しました。


妹1や妹3がPSPでダンガンロンパやテイルズのマイソロ3をプレイしているのが
羨ましくて仕方ない今日この頃です。
妹3のダンガンロンパは12月末からプレイしているみたいですがね。
時間もあることですし、三月終わりまで描いていないキャラを描きますか!


バレンタイン特別編を読んだ方への追記。
5日前に奇跡的に?仮免試験を通過し、路上を走り、本日高速に乗り、
40キロのスピードでも顔のひきつっていた私ですが高速で80キロ出してみて、
それから一般車道に戻ると40キロのまあ遅く感じたこと。
免許合宿はようやっと軌道に乗り始めた気がします。
しかし縦列駐車や方向転換という新たな課題が…スムーズにできませんよ
これもまた脱輪しそうな…。

なんとかなれば、明後日の卒検をクリアすれば千葉に帰れる…!
ただなんとかなるでしょうかね。
この合宿生活で5時~8時起き、11時~1時半就寝という規則正しい生活をしていまして
家に帰っても実践すれば創作やらなにやら時間が増えるんじゃないか、
と思ってみたものの家は朝寒いんできっと無理なんだろうな…。
ホテルの部屋はいつでも22度の適温なのです。
山形思ったより寒くないです(´∀`*)
慣れたからかもですが、あと教習所やホテル、車内は暖かいせいかもですけどね。

以上現状報告でした。
誰にでもかける一線や点、あるいは丸や三角のようだと思って
じっと見つめることもしなかった
でもいざ私が鉛筆を握ってみると何を描こうか迷うように
すぐに芯先がつけられない
心臓が落ち着かない
頭の中は靄かすみ



車の運転とはなんて難しいものなんでしょうと言いたかったのです、こんばんは。
なんだ。カーブといい左折といいそもそもハンドル回すのが下手で困ります、私が。
なんで世の中あんなにびゅんびゅん車が走っているんでしょう。
神か。いや化け物か。周りは化け物ばかりだったんですn(黙ろうか
合宿で山形に来ているのですが…一人部屋無線LANノートパソコン(しかもTVが見える位置)という
素晴らしきマイキャッスルという環境にいたりしますが、
最短日数で合宿は終えたいものです。だけど終われない気がします。
あ、隣の部屋には妹が泊まっていますけれどね。
そして帰るころには、私は子供が産めるお腹になっている気がする…orz
隠れ肥満(腹部のみ)だったのにこの食事では肥満体系も夢ではない…ような。
子供が産める、は言いすぎでしょうか。妊娠4,5ヶ月が妥当ですね。
周りの人皆皆凄かったんだな…車乗れるって凄いんだな……。
技能もそうですが、学科の勉強も頑張ります。

しかし、運転下手だと落ち込みますね…というほど今は気分が落ちていませんが。
最短で帰りたいからなあ…頑張れ葉っぱ!
  HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/31 夏草]
[12/05 夏草]
[05/17 夏草]
[10/20 白鼠]
[08/16 碧結改め蜜丸]
プロフィール
HN:
柊葉
性別:
女性
自己紹介:
某高校で文芸部に所属していました自称駄文クリエイター。今さっき命名(←)。オリキャラ好きーです。高校在学中に執筆していた「仮死にとらわれ」という作品の最終話をワケあって連載します、ネットサーフィンで辿り着いた方で1話から読みたいって方がいれば声かけて下さいませ。時々詩や日記や作品解説も。

※個人誌「仮死にとらわれ」は2008年度の作品です、年度の表記を怠ったのを今更ながら後悔;
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]