忍者ブログ
期間限定オフの小説最終話用ブログ(2008年7月より運営)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通りです。
もうすぐ夏休みが開けるので仮死も書きあがるかと思いきや全然です…orz
日曜から東京というか西巣鴨に6日間通い途中なので疲れて書けないのです…。
これは早起きして執筆せねば…。
片道2時間て、学校行った方が勉強の時間に関しては有意義だわ…。
続きからどうぞ。
PR
もういっちょ記事UP。
全部UPしたら、部誌にはこの作品のあとがきなんて書かなかったけど…って、
ああ、1行書いたんだそういえば<…
此処には1行以上のあとがきを書こうと思います。
あとがきというより謝罪に近いけれど。
あとから考えるとこれって本当話短くしすぎだなぁ、と思います。
1Pはきついんです。
過去の部誌の作品です。
詩物語を小説化したものです、そして驚きの1Pな作品です。
Ⅱ、Ⅲ、Ⅳと続いていきます。
…連載で初完結した作品だけれど、合計4Pしかないのでなんだかなぁ(´ω`)
「仮死」の方は5P目です遅いとか言わないでスズシロの口調が頭を悩ませるんだよ!<…
宿題は残り半分未満です、順調順調。
これは去年の文化祭号に載せたものです。
…一昨年の方の作品が好きだという声を聞いたものでもありますorz
この詩?をもとに1P小説が続いたり。1Pってのも難しいですよう。
では続きからどうぞ。
  HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/31 夏草]
[12/05 夏草]
[05/17 夏草]
[10/20 白鼠]
[08/16 碧結改め蜜丸]
プロフィール
HN:
柊葉
性別:
女性
自己紹介:
某高校で文芸部に所属していました自称駄文クリエイター。今さっき命名(←)。オリキャラ好きーです。高校在学中に執筆していた「仮死にとらわれ」という作品の最終話をワケあって連載します、ネットサーフィンで辿り着いた方で1話から読みたいって方がいれば声かけて下さいませ。時々詩や日記や作品解説も。

※個人誌「仮死にとらわれ」は2008年度の作品です、年度の表記を怠ったのを今更ながら後悔;
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]