忍者ブログ
期間限定オフの小説最終話用ブログ(2008年7月より運営)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり私信からですが、あれは私のミスですorz
なんというか、拍手にしてもコメントにしてもコピぺして、その文章を見ながら返信するのが私なのです。
返信が終わったら元の文章も綺麗さっぱり消すのですが消し忘れてたああああ!ってだけです。
何故コピペするかというと私が覚えられないからです。←
別の窓を開けばこんなミスもないんでしょうけどね…;


というわけで、ミスは綺麗さっぱり削除しました柊です。

水曜の3コマ目をわざと空けました。
ほとんど連続で詰めるのが普通ですが、後期の内容は前期よりもきつそうなので
(きつくしたのは私ですけど…)
1個古典を削除修正しました。
この空いた時間で小説でも書こうかなーと思ってます。
USBとプロット(内容は結構ずれているのでもう無くてもいいんですが)さえ持っていけば書けるのさ…!
マルチメディア教室や情報処理室が空いてないことがあっても図書館のPCは絶対?空いてますし!

ただ1コマだけの時間で書ける量はたかがしれてますよね…。
小説が乗り気でないときは寝たり(…)やっていない課題やったりフリーダムに過ごしたいと思います。
うーん前期よりも好きになれそうだなぁ水曜日。
逆に金曜が大嫌いになりそうです。


閑話休題。
学園祭が10月31日、11月1日にあります。
私は茶道部で活動するのは確定として…漫研はまだよく分かりません。幽霊ですから。
お茶と和菓子が食べられて400円!なんか高い気もしますが美味しいと評判!
宣伝風なのは気にしないで下さい。
葉っぱの学園祭が気になる方はいらっしゃるのかしら? というプチ疑問です。
いや、まあ反応しなくても大丈夫ですが(笑

小説は…今月が終わるまでには1つ上げたいですね。
といっても学校始まってからロクに手ぇつけられていませんが;
PR
土日元々働こうとしていた場所で働きました。
1年はもたないなぁと思いました。
筋肉痛が酷いです。
しかしソウルシルバーを買うだけのお金は溜まるわけです。
中古かもっと安くなった時を狙ってます←

こんばんは…明日学校なんて行きたくないなぁとか思ってますorz
寝たいです。うみねこも鋼も見てないので見たいです。
今日バイト先で一番ショックだったのは私のウエストが想像以上に酷い事態なのかも
しれないと気付かされたことです…制服のキュロットきつい。
着装するのに無駄に時間がかかっとります。
何の脈絡もありませんが弟がハートゴールドを買って、現在シジマ戦前…らしいです。
うーん、今日はまともに文章組み立てられていない気がします。
ちょっと今日は許して下さい…;
ああ、先週はばっちりジャンプを立ち読みできましたよ!


追記で私信です。
今日はほんのちょっといらして下さってる人数が多い…!
でもすみません小説も絵も描いてないんですねorz
…、あの場所のハララの影響もあるんだろうなぁ、名前は違くても同じ葉っぱ…もとい同一人物ですよう。

こんばんは、今週だけはまあまあ充実しております。
だから小説や絵が描けていないんですね…はは。
月~今日まで一応外には出ています、私にしては珍しいんですよ←
因みに本日はハリーポッター見にいってました。レイトショーですがね。
そこで中学の同級生に会って驚きました。
手を振っただけですがね!;
同じ卓球部の子だったけれども。


ようし明日は(妹2が宿題をこのPC部屋でやっていなければ)作業するぞ!
夏休み中にもう1回UPできるのを目標に頑張ります。
ついでに、そろそろ勉強も始めますかね…中国語とか大分忘れました、よorz
それと来年実習もありますからね…単位落としてなければ。
単位…実は落としてそうなんですよ…ね…笑えない…orz
9月まで残り二日…。


でも、まあ、元気ですよ!覚悟もしてますからね!その時はその時です。
落ちるときはあっさり落ちるものです、結果は無慈悲です。
その前に私には努力というのが欠けていますから慈悲がどうとかいう問題ではないんですけどね(…
それでは。

ひぐらしでもうみねこでもなくてですね<…
コオロギ…じゃないんですけど(ぇ)、秋の虫が鳴き始めている、ような。
残暑見舞い絵…は…描くッ…クオリティはあれでも…!

こんばんは、柊です。
15日の話を今更しましょう、その日私は夏コミに行ってきたのです!
人体ポーズ集に惹かれたけれど1500円だったので諦めました。
私の財政難を甘く見ちゃあいけませんぜ!!←
(現在はほんのちょこっと潤ってきたけれども)
その日の出費は1300円でしたとさ。
会いたい方には会えたので満足でした(笑

差し入れするときは色々悩むんですが…何故かグミ系に落ち着く私です。
暑いから水分がいいんだろうな⇒そんなの準備済みだろ常考
甘いのがいいかな⇒溶けないチョコとか⇒いつの年だかにベ○ク差し上げたじゃないか
今年はグミ+ちっこい残暑見舞い絵をつけてみたのですふふふ。

当日はやたら暑かったです。毎年素晴らしく快晴な気がします。
来年行く方は日射病熱中症に気をつけて下さいませ…って、気が早すぎますね;


派遣1よりも派遣2の方がなんだか気楽、です。
でも時給が少ないです…だけど、長らく働けそうな気がする。


9月からは地獄の季節です。
明日のカラオケではアリプロの地獄の季節を歌いそうな気がしてなりません。
というかカラオケのレパートリーが増えなくって少なくて困ってます←
うーむどうしよう。

まとまりがないですが、それではノシ

どうしようか、毎日小説書けてますって言った次の日にSTOPしてしまった…orz
出かけるとね、といってもちょっとしか出かけなかったんですが。
唐突だけど私この度かっこよく言いますとWワークに手を出しました。
某派遣…夏休み…仕事無いんだもの…ッ。

そして凄く唐突ですが日勤という奴を初めて体験しました。
今まで(といっても3回しかないけど)4時間ぐらいしか働いたことなかったので。
日勤といっても6~7時間です、が。
明日も働いてきますよ!マネーが欲しいんです、切実に。
で、今日の職場で色々とびっくりしました。
世代を超えてアニメや漫画は人気なんだと。
またあの人達に巡りあう日はあるんだろうか。


何がつかれたって仕事というよりいつものようにPCしているせいで疲れ…た…orz
別サイト頑張って更新しました、さあ次は此処のターンだ!
私信返しをしたら大人しく風呂入って寝ます。
絵…いつ描こう…。


そういえば15日の件を話してなかったなーと。
また雑記の機会があった時にでも。
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/31 夏草]
[12/05 夏草]
[05/17 夏草]
[10/20 白鼠]
[08/16 碧結改め蜜丸]
プロフィール
HN:
柊葉
性別:
女性
自己紹介:
某高校で文芸部に所属していました自称駄文クリエイター。今さっき命名(←)。オリキャラ好きーです。高校在学中に執筆していた「仮死にとらわれ」という作品の最終話をワケあって連載します、ネットサーフィンで辿り着いた方で1話から読みたいって方がいれば声かけて下さいませ。時々詩や日記や作品解説も。

※個人誌「仮死にとらわれ」は2008年度の作品です、年度の表記を怠ったのを今更ながら後悔;
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]