忍者ブログ
期間限定オフの小説最終話用ブログ(2008年7月より運営)
[115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日元々働こうとしていた場所で働きました。
1年はもたないなぁと思いました。
筋肉痛が酷いです。
しかしソウルシルバーを買うだけのお金は溜まるわけです。
中古かもっと安くなった時を狙ってます←

こんばんは…明日学校なんて行きたくないなぁとか思ってますorz
寝たいです。うみねこも鋼も見てないので見たいです。
今日バイト先で一番ショックだったのは私のウエストが想像以上に酷い事態なのかも
しれないと気付かされたことです…制服のキュロットきつい。
着装するのに無駄に時間がかかっとります。
何の脈絡もありませんが弟がハートゴールドを買って、現在シジマ戦前…らしいです。
うーん、今日はまともに文章組み立てられていない気がします。
ちょっと今日は許して下さい…;
ああ、先週はばっちりジャンプを立ち読みできましたよ!


追記で私信です。


>白鼠さん

おおっ、ほとんど合ってますよbb
左下の女の子は『セイサクシャ』ではなくツバキだったりします。
祭使用なので普段つけているわけじゃないですが赤い花をつけているのが紛らわしかったんだろうなぁ;
『セイサクシャ』を描くとしたら着物は真っ赤っかにします。いついかなる時でも。
あ、でも真っ白な服のときもある…かしら。
でも、まさかリリィも当てて下さるとは!金髪ぐらいしか見えてないのに(笑
絵は全員「仮死」の人達にしたかったのでね…ふふ。
後ろ向きビロウやマイナーなユラ、最終話組も当てて下さってどうもです^^
褒められるとなんだか嬉しいなぁ!
普段と違う格好ってなんかいいと思うんです…髪型も変えちゃうのは楽しいです…。
カシは小説上じゃあ結構笑うってか微笑んでるような気がするんですが
いざ絵にするとむすっとした顔ばかりになってしまうのです、りんご飴も確かに気にしてますが(笑
色々想像しながら描いたんでツッコミどころはあるでしょうねぇ。
1つ言うとゼンマイの3の指は自分とスズシロと情けでウルシだったりする。
だけどウルシはいらないとかいってゼンマイが2個食べるんだと思う。
売り物は甘いもの…多分チョコバナナ?(…

寒中見舞いはあんまり期待しないで…!描く気はあるけど!!
まずスズシロんとこの召使い組みの容姿を考えなくては…(ぇ


それではコメントありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/31 夏草]
[12/05 夏草]
[05/17 夏草]
[10/20 白鼠]
[08/16 碧結改め蜜丸]
プロフィール
HN:
柊葉
性別:
女性
自己紹介:
某高校で文芸部に所属していました自称駄文クリエイター。今さっき命名(←)。オリキャラ好きーです。高校在学中に執筆していた「仮死にとらわれ」という作品の最終話をワケあって連載します、ネットサーフィンで辿り着いた方で1話から読みたいって方がいれば声かけて下さいませ。時々詩や日記や作品解説も。

※個人誌「仮死にとらわれ」は2008年度の作品です、年度の表記を怠ったのを今更ながら後悔;
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]