忍者ブログ
期間限定オフの小説最終話用ブログ(2008年7月より運営)
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※内輪話全開でお送り致します。
それとキャラ愛も全開だと思うのでお気をつけあれ。


昨日は人生稀に見る忙しい日だったような気がします。
が、文化祭関連?以外の事項はちょろちょろっと書く程度に収めようと思います。


昨日は母校の文化祭に行ってきました!
友人もとい白鼠さんと突撃してきました…というかあなたブログの文面だとまだ後輩偽っt(ry
最初に文芸部の催し物を見てきたわけですが、まず存在していてよかったなぁと。
でも売ってる商品が…部誌1種類だけでした、飲み物は別格で(´・ω・`)
後輩ちゃんは元気そうで何よりでした。
ただ葛篭ちゃんや獣ちゃんに会えなかったのが…なぁ…orz
元部長もいらしたそうですが、あの人進路決まったんだろうか。
イラスト集は製本中みたいで貰えませんでした、うう。
新入生歓迎号は休刊したらしいのですが、それでも新入生は入ったようなのでまだ部活は生きるみたいですね。
差し入れ(葉っぱの独断によるチェルシー)をあげて、黒板に落書きして、文芸部をあとにしました。

お昼やらを経てまた文芸部のところに戻ってきたら、黒板が賑やかなことになってました(笑
サンホラの絵があって、テンションが上がりました、が。
あーあああああああライゼがいらっしゃる!てことは某先輩いらっしゃったんだ!!
お会いできればよかったのですが結局会えることもなく、店番の後輩ちゃんと元後輩ちゃんにさよならしました。

その後は1時間半だけですがカラオケしました。
白鼠さんよ、バイトの関係で短くなってしまってごめんなさい;
両者共にアニソンばっかり歌ってました(笑
あと「仮死」が分かる人が相手だからってイメージソングフィーバーしてました←
どんなのって
・「仮死」全体(ナズナ寄りだと思うけど)イメソン1曲
・カシ(ナズナ相手にした感じの)イメソン1曲っていうかむしろカシに歌って欲s(蹴
・ウルシのイメソン1曲
・セイサクシャイメージにした替え歌1曲(…
曲名は伏せさせて頂きます、人によっては「え?違くね?」と思われるものが多々ありまして。ネタバレもちょこっとあるし。
私自身妥協してイメソンに認定していたりするので(…)、もっと近い曲探求中。
あ、でも最後の項目に関しては「セイサクシャの棺」とだけ言いましょう。えへ。

お絵かきもしました、流石に1時間半で歌って描いてって忙しかったような(笑
そしてなんと!白鼠さんがカシやキウやグリンを描いて下さったのです、やふう!!
カシは多分「ありがとう(笑」って言ってましたよ、無謀がなんたらとは言いませんでしたよbb
授業中の落書き(BLEACH関係)も見せさせて頂きによによしていました^^
あんな絵も貰ってくれてありがとうです。

ちょっと昨日は内心はしゃぎすぎたかな、と思います。
どうも自重できませんでした。
でも久しぶりに会えたり行ったりしたからそれが難しくてですね。(THE・言い訳
バイトはネットリボンも買えたりでなんとか間に合いましたよ!>私信


家に帰って来たのは0時ぐらいでした。
バイト先はもう少し近いほうがいいと思います。


高校生活って、全てが良かったわけじゃないけれど、かけがえの無いものだったんだなぁと再確認しました。
また、白鼠さん並びに同期の子達や先輩や後輩や友人達に会いたいですね!
でもこの葉っぱヒッキーだし口下手だしでどうなることやら。(…

それではこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
迷ったのですが
コメントするかどうか。することにしました。
なぜかって先輩。
突っ込みどころ云々はとばしまして。
リンクついてますね、これ?
教えて下さいよ!
めっちゃびびったじゃないすか!
心臓止まるかと思いました!嬉しさで!
ということを叫びたいだけのコメントでした、すいません。
本当にありがとうございます!

追伸
ネットリボン買えたのですか、よかったです。遅刻しちゃいけませんよー
白鼠 2009/07/14(Tue)20:45:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/31 夏草]
[12/05 夏草]
[05/17 夏草]
[10/20 白鼠]
[08/16 碧結改め蜜丸]
プロフィール
HN:
柊葉
性別:
女性
自己紹介:
某高校で文芸部に所属していました自称駄文クリエイター。今さっき命名(←)。オリキャラ好きーです。高校在学中に執筆していた「仮死にとらわれ」という作品の最終話をワケあって連載します、ネットサーフィンで辿り着いた方で1話から読みたいって方がいれば声かけて下さいませ。時々詩や日記や作品解説も。

※個人誌「仮死にとらわれ」は2008年度の作品です、年度の表記を怠ったのを今更ながら後悔;
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]