忍者ブログ
期間限定オフの小説最終話用ブログ(2008年7月より運営)
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2.5歩にて初登場ゼンマイ。
見た目は中学生でもお菓子が好きでも何と言おうがこれでも20歳。
記憶が無くなってから心の支えはスズシロだけ。
スズシロのためなら色々頑張る格闘派の欠ケモノ。
つぶらな瞳とくるくるの癖っ毛で愛嬌ふりまいていらっしゃる。本人無意識。
何にもしがらみ無くカシと普通に出会っていたならお菓子の話題を延々としてそう。勿論お菓子食べながら。
なんとなく、ゼンマイはカシと違ってジャンクフード系のお菓子寄りな気がする。
ゼンマイの謎も最終話でなんとかする予定。ゼンマイに関しては他の伏線より回収しやすいんだぜ!

某短大の友人も此処をみているのかしら?


それはそうとコメント返信!


白鼠さん

こんにちは!先日はどうもでした(´ω`)
私の言うツッコミ云々は、あれをお宝と見なさないほうがいいってことですだって適当すぎるし!
あと歌上手くない、色んなジャンルじゃない(ほぼアニソンやら限られた歌手やら)、など。うん。

リンクに気付かれましたか…。
このブログ最終話が終われば閉鎖するし、そんな場所でリンクするのもなぁとか思っていたのですが
お気に入りにいれるの面倒くさくて(待)勝手にリンク貼らして頂きました。
喜んで頂いてることにこちらもなんだか嬉しいです(笑
これからもちょこちょこ覗きますようふふ!
ネットリボンは630円とお高かったですが妥協しました。
遅刻はね…4時10分に授業終わって5時までに現地着いて働ける状態になるのは、初めての場所では難しかったのよ!すっごい言い訳です気にしないで下さい。



それではコメントありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!
こんばんわw
反応が大分遅れましたが、文化祭に行かれたのですね!黒板に描かれたカシを見てによによしてしまいました←
最終話で欠ケモノや監視ビトがどうなるのか楽しみにしています^^、
カシは個人的に書籍化して欲しい作品ですねっw←
カシとゼンマイのお菓子トーク!!それめっちゃ可愛いですねw描きたいですw←

そしてリンクに我が家が…!(焦)
ありがとうございます、嬉しいです!!すいません気づくのが遅くて;;←
今の時期忙しいですよね、テスト頑張ってください♪
夏草 2009/07/18(Sat)22:15:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/31 夏草]
[12/05 夏草]
[05/17 夏草]
[10/20 白鼠]
[08/16 碧結改め蜜丸]
プロフィール
HN:
柊葉
性別:
女性
自己紹介:
某高校で文芸部に所属していました自称駄文クリエイター。今さっき命名(←)。オリキャラ好きーです。高校在学中に執筆していた「仮死にとらわれ」という作品の最終話をワケあって連載します、ネットサーフィンで辿り着いた方で1話から読みたいって方がいれば声かけて下さいませ。時々詩や日記や作品解説も。

※個人誌「仮死にとらわれ」は2008年度の作品です、年度の表記を怠ったのを今更ながら後悔;
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]