忍者ブログ
期間限定オフの小説最終話用ブログ(2008年7月より運営)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと…長々とぐだぐだと続いた最終話ですが、本日を持って完結致しました。
これも読んで下さる方、及び感想を下さった方のおかげだと思っています。
高校の文芸部を引退して早2年、それでもここまでついてきて下さった方には
本当に感謝が尽きないんですが…ううう…(ノд`゜)。

ありがとうございました!
長引かせて、それと稚拙な文章でごめんなさい!


あとがきを書かねばと思うんですが、合宿から帰ってきて落ち着いたら書きます。
9月は人生に関わりそうな試験が3つくらいあるんですが、とにかく今月中には…多分…。
ああーまだ夏休みが終わらなければいいのにっ。

あとですね、小説外伝(前呟いたもの)とお人形さん4載せたらひとまず終わり、でしょうか。
お人形さんシリーズもラストです。+αはお人形さんのことでした。
それで上の総集編にまとめ終わったら……このブログどうしようかな。


今更私信返しですが、某Sちゃん、あなたの言葉に私が泣きそうになりました。
こんな文章でも心動かしてくれるんだなぁって…!うおあありがとう!
PR
勉強も小説も後にして私のテリトリー(机周辺)を掃除していたら仮死のプロットが出てきました←
引き出しの中の落書き容姿の山に埋もれていました…ははっ…。
でも見つかったところで9分の8ぐらいは消化していましたとさ…。
ついでに1000円札も出てきました。
多分部活関係のおつりです。「おつり」って書かれた封筒に入っていましたので。

柊葉は雑な人間です(キリッ

残りの一週間弱、バイトをしようかしまいか悩みます。
でも今月は就活以外家に引きこもっていた方がいいとも思う。のです。
レポートもありますしね。小説も終わっていませんしね。
しかし…お金が欲しい…!

そんなこんなで悩む私でした。
明日! 更新します! 8月がもう終わるだなんて信じられませんね!!
とにかく明日は小説にウェイトをかけられたらな、と。
本日部活があったわけですが、トランプしにいったようなものでした、あとケーキ。
文芸部なのですが…短大の方の文芸部は書評が中心なのです、が。
創作したい人は創作していますので、後日それを載せようかな…と。
前にも言ったような気がしますが気にしない。
仮死と同じ世界観の中のお話です、お話の一部という感じのお話なので短いです。SSですね。

さて9月12日(合宿があるので10日まで)に書き上げられる…かな…。
現役の頃の締め切り直前のパワー出て来いっ…てそうだ…締め切りに間に合ったこと
全く無いじゃん私…orz

私は使い方が下手なだけ。

やりたいこととやらなければいけないことを列挙すると、どうしても時間が足りません。
誰しもそうなんでしょうけどね。


本日は(日付超えたけれどキニシナイ)友人と新宿・六本木に行きました。
新宿の世界堂アールってすごいですね、いろんな画材が揃っていてしかも安い!
レターセットだけ買いましたが、今思えばハイテックの0.4とかスケブとか買えばよかった…。
また行くと思います。ああー友人のメンバーズカードいいなー欲しいなー。
(カードがあると更に割引なのですよ!)

次は六本木で本屋さん巡り。
私は普段本を読みませんが、そういう場所に行けば読みますし与えられたら読みます。
気になる本や作家さんだっていますしどちらかといえば本は好きです。
ただ私の時間の使い方が下手なだけ、本屋や図書館まで行くのを面倒臭がるだけで、ね?←
大富豪が私に図書館をプレゼントしてくれたらいいと思うのです。(…
それと、コールドストーンクリーマリーに行きました。
有名なアイスクリームのお店ですよ、1回行ってみたかったのです!
店員さんは歌ってアイスを作って下さいました、うおお、これが噂のねー。
ストロベリーチーズケーキのフロートはとてもおいしかったです!生き返る!!


というわけで充実した1日でした^^


最近前に立てたルールが崩壊して小説が書けていません。
でも、書き終える。けじめはつけなきゃあですからね。
待っていてくれる方が1人でもいることって素晴らしいと思うの。

 


が、分からない。

こんばんは、昨日は夏コミに行ってまいりました柊です。
同行者は白鼠さん! 楽しい時間をありがとうございましたーっ><
私は主に任天堂とテイルズ巡りをしておりました。
でもなかなかびびっと来る作品はありませんでした…というか、
ブレーキのかけすぎなだけだと思います。
でも緩めすぎるととんでもないことになりそうだから、これでいいの…かなぁ…。
それと、友人のおつかいでポケモンサークルに行ってきたのですが、
そこでおいしい4こま漫画を読んだせいかポケモン白黒真面目に買う気になりました。(キリッ
ポケモンは言っちゃ悪いけど微妙な子ばっかりなんですがね…;
でも、ね、主人公達とかいいと思います。チェレンとNがツボです←

あ、あと文芸の夜紘先輩に会いました。すごくびっくり。
お変わりなさそうで何よりでした。(笑

その後のカラオケでは仮死のキャラとかあちらのキャラを落書きしてました。
今日の昼間もリベンジであちらのキャラを描いていました←
…絵もそうだけど、歌も練習しなきゃなあと思いましたorz
高校以上に短大ではカラオケ行く機会が少なくなったせい、かも。
まあ元々高い頻度で行ってませんけれど。




新パソコンでのお絵かきにまだ慣れていません、描いていないせいでもある。
なので口頭でだけ。某所のバイスくんハッピーバースデー!!
誕生日記事もすごく楽しませて頂きました、お腹満腹です(´∀`*)
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/31 夏草]
[12/05 夏草]
[05/17 夏草]
[10/20 白鼠]
[08/16 碧結改め蜜丸]
プロフィール
HN:
柊葉
性別:
女性
自己紹介:
某高校で文芸部に所属していました自称駄文クリエイター。今さっき命名(←)。オリキャラ好きーです。高校在学中に執筆していた「仮死にとらわれ」という作品の最終話をワケあって連載します、ネットサーフィンで辿り着いた方で1話から読みたいって方がいれば声かけて下さいませ。時々詩や日記や作品解説も。

※個人誌「仮死にとらわれ」は2008年度の作品です、年度の表記を怠ったのを今更ながら後悔;
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]