忍者ブログ
期間限定オフの小説最終話用ブログ(2008年7月より運営)
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには普通の日記も書こうかな!
こんにちは柊です。

ネットの不具合で書くのが2回目になるんですが…。

この3連休全部何処かしら外に出かけました。
春休みなので3連休とか関係ないんですが、やばいよ春休み楽しいよ(´ω`*)
その内訳が
1日目→友人とカラオケ、2日目→オフ会、今日→バイトの面接
という。

バイトの面接…某鼠の国のキャスト募集にて予約したはいいんですが
京葉線が運転中止とか。

ちょ、他の線はぴんぴんしてんのにお前弱すぎだろおおおおおおお!
みたいな感じになりまして。
他の向かい方を即父に教わったんですが、何か面倒くさい&確実に面接時間に間に合わないので
キャンセルの電話を入れて家に帰りました。
この風の中何のためにバス乗って電車乗ったんだか分かりません^^

ま、でも別にいいかな、と。
夢と魔法の国とか私に合わないし。
行ったのは、親の機嫌のため止む無く…バイトするなら学校の近くがいいものです。

お出かけ予定も大分落ち着いてきたので今週は小説頑張りたいですねぇ。
あっちの更新率も少し下げようかな、と。
でもこっちが上がるかは保証しません、あはっ^^;

それではー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/31 夏草]
[12/05 夏草]
[05/17 夏草]
[10/20 白鼠]
[08/16 碧結改め蜜丸]
プロフィール
HN:
柊葉
性別:
女性
自己紹介:
某高校で文芸部に所属していました自称駄文クリエイター。今さっき命名(←)。オリキャラ好きーです。高校在学中に執筆していた「仮死にとらわれ」という作品の最終話をワケあって連載します、ネットサーフィンで辿り着いた方で1話から読みたいって方がいれば声かけて下さいませ。時々詩や日記や作品解説も。

※個人誌「仮死にとらわれ」は2008年度の作品です、年度の表記を怠ったのを今更ながら後悔;
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]