忍者ブログ
期間限定オフの小説最終話用ブログ(2008年7月より運営)
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰にでもかける一線や点、あるいは丸や三角のようだと思って
じっと見つめることもしなかった
でもいざ私が鉛筆を握ってみると何を描こうか迷うように
すぐに芯先がつけられない
心臓が落ち着かない
頭の中は靄かすみ



車の運転とはなんて難しいものなんでしょうと言いたかったのです、こんばんは。
なんだ。カーブといい左折といいそもそもハンドル回すのが下手で困ります、私が。
なんで世の中あんなにびゅんびゅん車が走っているんでしょう。
神か。いや化け物か。周りは化け物ばかりだったんですn(黙ろうか
合宿で山形に来ているのですが…一人部屋無線LANノートパソコン(しかもTVが見える位置)という
素晴らしきマイキャッスルという環境にいたりしますが、
最短日数で合宿は終えたいものです。だけど終われない気がします。
あ、隣の部屋には妹が泊まっていますけれどね。
そして帰るころには、私は子供が産めるお腹になっている気がする…orz
隠れ肥満(腹部のみ)だったのにこの食事では肥満体系も夢ではない…ような。
子供が産める、は言いすぎでしょうか。妊娠4,5ヶ月が妥当ですね。
周りの人皆皆凄かったんだな…車乗れるって凄いんだな……。
技能もそうですが、学科の勉強も頑張ります。

しかし、運転下手だと落ち込みますね…というほど今は気分が落ちていませんが。
最短で帰りたいからなあ…頑張れ葉っぱ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/31 夏草]
[12/05 夏草]
[05/17 夏草]
[10/20 白鼠]
[08/16 碧結改め蜜丸]
プロフィール
HN:
柊葉
性別:
女性
自己紹介:
某高校で文芸部に所属していました自称駄文クリエイター。今さっき命名(←)。オリキャラ好きーです。高校在学中に執筆していた「仮死にとらわれ」という作品の最終話をワケあって連載します、ネットサーフィンで辿り着いた方で1話から読みたいって方がいれば声かけて下さいませ。時々詩や日記や作品解説も。

※個人誌「仮死にとらわれ」は2008年度の作品です、年度の表記を怠ったのを今更ながら後悔;
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]