忍者ブログ
期間限定オフの小説最終話用ブログ(2008年7月より運営)
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溢れて散る 散る
物語の欠片
日の光に煌いた 一枚一枚の若葉の中に
どんな命が咲いていましょう

手に取り見る 見る
桃色の葉
その中では 白い女の子が微笑んでいました
微笑みの先に 緑色の男の子が居りました
淡い淡い 愛を語る葉は
風が手からさらっていきました

頭に降る 降る
若葉の雨
雨の中で 白い青年 茶髪の女の子 お嬢様 不老の人
エトセトラ エトセトラ
一枚ずつの葉が 映写機にかけられいるかのように
廻り繋がる 雨が上がるまでそれは続いて
キャストのお人形さん達は
どんな心持ちで物語を終えましょう


木から緑の欠けるとき
一人の女の子がやってきました
「まだ枯れないで」
短い茶髪をふわりと揺らして
彼女は如雨露で水をやってくれました
腰にぶら下がったくまの人形も
ゆらり 木を元気付けるかのように揺れて居りました


溢れて咲く 咲く
物語の欠片
まだ木は枯れそうにありません






久しく謎文。
最近こういう文章書くのが難しくなってきたのよね…。
一部「あれ?」って思った方。まあ気にしないで下さいませ←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/31 夏草]
[12/05 夏草]
[05/17 夏草]
[10/20 白鼠]
[08/16 碧結改め蜜丸]
プロフィール
HN:
柊葉
性別:
女性
自己紹介:
某高校で文芸部に所属していました自称駄文クリエイター。今さっき命名(←)。オリキャラ好きーです。高校在学中に執筆していた「仮死にとらわれ」という作品の最終話をワケあって連載します、ネットサーフィンで辿り着いた方で1話から読みたいって方がいれば声かけて下さいませ。時々詩や日記や作品解説も。

※個人誌「仮死にとらわれ」は2008年度の作品です、年度の表記を怠ったのを今更ながら後悔;
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]