忍者ブログ
期間限定オフの小説最終話用ブログ(2008年7月より運営)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず白衣っぽくありませんね、画力が残念である。

ハノウ・エイエン。推定30代前半。
20歳ぐらいの時から自分の曽々祖父にあたるビロウの研究に携わる。
元から彼のことは慕っていなかったが当時文通していた相手(恋人)を
何らかの方法でビロウにとられて以来結構深く怨むようになる。
本人曰くもう気にしていないと言っているが実情は不明。
なんだかんだで研究も怠らないし村に彼一人残ってビロウの側についているしで
結構大切に思っている面もある、と思われる。
誰に対しても敬語。意外とアグレッシブでもある。銃だって扱える。
最近は『セイサクシャ』について何か掴み掛けているそうな。


追記でコメント返信ですー。
PR

書いたはいいけど誰だろう←←


髪の毛ぼさぼさお化け時代のビロウ。
本当は、ウルシが意外と早く登場していたりするけれど、名前が出てくるのはこっちが先かな、と。
……あー、ハノウさんの方が先だったかしら;(待
100年以上前に「セイサクシャ」に会ってからずっと不老不死。
チーズケーキと女性が大好き。
「仮死」の中で貴重な変人人物なのである。
最近は異変が起きているようだけれど、周りには察知させていない、つもり。
ハノウを玄孫に持つ。ってことでかなり前に結婚している。
ビロウの過去が1番悲惨だろうけど、その性格と強い精神力で人生上手く楽しんでらっしゃる。


追記でコメント返信ですー。


2.5歩にて初登場ゼンマイ。
見た目は中学生でもお菓子が好きでも何と言おうがこれでも20歳。
記憶が無くなってから心の支えはスズシロだけ。
スズシロのためなら色々頑張る格闘派の欠ケモノ。
つぶらな瞳とくるくるの癖っ毛で愛嬌ふりまいていらっしゃる。本人無意識。
何にもしがらみ無くカシと普通に出会っていたならお菓子の話題を延々としてそう。勿論お菓子食べながら。
なんとなく、ゼンマイはカシと違ってジャンクフード系のお菓子寄りな気がする。
ゼンマイの謎も最終話でなんとかする予定。ゼンマイに関しては他の伏線より回収しやすいんだぜ!

某短大の友人も此処をみているのかしら?


それはそうとコメント返信!


1番適当言ってはいけません。
登場人物の流れ的にはゼンマイだろうと思いましたが…さあこの人は誰でしょう。
…って問題は無かったことにしておきまして。
話の中だけ登場なハッカのお姉さん。名前は確かリリィ・デスティ。
カシの不思議なお菓子を貰った人第一号だったりする。そして「監視ビト」。
当時2.5歩の中に彼女とカシの過去話を書こうとしていたのですが時間が無くて断念orz
翼があるのは、ほら、ユラ同様お亡くなりになった人だから。ただのオプションです。(…
もうちょっとこの人に関して言うなら、カシに特別な感情を抱いていたらしいよ!あとは秘密。



追記でコメント返信です。

す…スズシロ…私は時間の使い方が下手なのだよ…orz

第2話初登場スズシロ様。
欠ケモノ探しに積極的。雨の日だって仕事も欠ケモノ探しも怠りません。
カシを是非とも捕まえたい…スズシロって多分野心家だと思います。
21歳でSPやらメイドやら抱えて社長やってるのって現実ではそうそう無い話ですね。
彼女の謎も最終回で全部明らかになるだろうか…って明らかにしないと駄目ですね;

追記でコメント返信ですー。
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/31 夏草]
[12/05 夏草]
[05/17 夏草]
[10/20 白鼠]
[08/16 碧結改め蜜丸]
プロフィール
HN:
柊葉
性別:
女性
自己紹介:
某高校で文芸部に所属していました自称駄文クリエイター。今さっき命名(←)。オリキャラ好きーです。高校在学中に執筆していた「仮死にとらわれ」という作品の最終話をワケあって連載します、ネットサーフィンで辿り着いた方で1話から読みたいって方がいれば声かけて下さいませ。時々詩や日記や作品解説も。

※個人誌「仮死にとらわれ」は2008年度の作品です、年度の表記を怠ったのを今更ながら後悔;
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]