忍者ブログ
期間限定オフの小説最終話用ブログ(2008年7月より運営)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



んー…ハッカ&グリンよりスズシロの方が先に出てたっけ。
名前が出てくるのはスズシロの方が後だったから、まぁいっか。
お姉さんの死を経験してカシをぶっ倒そうとか心に決めてそうな、初期のハッカ。
右横顔は変な感じがします、難しい。

気付けば5月って小説1回しか更新してません…ねorz
どうも毎回お久しぶりな感じのする柊です;
6月はもっと更新したいですね…とかいって現実色々ありますので
また来訪者に優しくない更新率かもしれません凄くごめんなさい…。

それでは追記よりコメレスです。
PR


タイトルみたいな歌詞がブックオフで流れていました。(…
コメント返信絵が「仮死」2話のキャラに突入です。
2話のみ登場のユラ!名前の適当さは「仮死」1だったりしますよ奥さん!
…ぶっちゃけ、この子誰って思う人も多いんだろうな…レギュラーじゃないからなぁ。
因みに羽なんて生えてません。
何故生やしたか、それは…まあ…読んで頂いた方にはなんとなく通じるでしょうか。
この子にも裏話があったりしますが今は割愛。
ユラがいなかったらキウもいなかったんだろうなぁ…とか。

追記は無しで直接コメント返信!
…いちいち追記のボタンクリックするのも面倒かな、と思いまして;


>夏草さん

密かに読んでいました、カシ達も読んでいたようですよ^^*
ああああなんだかどさくさに紛れて(?)告白ありがとうございます…!;
2話目の準備も着々とされているようで楽しみです。魔法使いなティールさんが気になります(笑
かっこ可愛いバイスくん好きですよう(´∀`*)攻めーなバイスくんがもっと見たいですね!
先輩を見習って一つ作品をきりよく終わらせられるよう頑張りたいと思いますっ。
それではコメントありがとうございました!


手抜きさーせん!
下書きばっちり残ってますけど気にするな!(ぇぇ
コメント返信絵は時間をかけないがモットーですからね。
「仮死」にて4番目に登場し、目立ったところもないけれど、最終話もちょっとしかまだ
出ていないけれど、それでも彼の存在は必要なのです!な、流崎セリハ君。
何故必要かって、一般人がいないと感情移入できないかな…って。
あと大切なツッコミ役でもある。
他のキャラもツッコめるっちゃツッコめますけど、大方ボケだと思うので。
その1が弟ならその2は…姉ちゃんでしょうかね。
描けないが好きだ(何

私信→夏草さんへ

お久しぶりです!忘れられていないようで嬉しかったです(´∀`*)
無事受験が終了しました。4月にはもう大学生…いや、短大生になれそうです。
そちらのブログもこそこそ覗いてます…攻めのバイスくんもかっこいいと思いました…きゃっ!(何
それでは、更新頑張って下さいませ。





ああ…どうして2月は短いの…いやいいんだけどさ。
書き溜めとくといいつつすみません受験終わってからずっとゲームしてましたorz
でもクリアーしたんで(といっても完全クリアじゃない)これから真面目に書きますよっ。
完結したらもう1個買ったゲームやろう…いや…完結まで待てないかな…(汗
すみませんゲーム好きなんです、中学高校はあんまり暇が無くてやれなかったりしたけど。

久々に「コメント返信」の絵を書いたけれど、ほんと、絵は描かないと酷くなりますね…orz
1番酷いのは「仮死」の中でカシが1番好きなのにも関わらずアナログでもデジタルでも
1番顔が、っていうか髪の毛が定まっていないという。あああ好きなのに…!
絵についてですが…多分じゃなくて絶対カシは恋愛に関して疎いと思うので。
能力のせい故小さい時からあまり人に接してこなかったから当たり前といえば当たり前ですけど。
他人の恋愛沙汰には目敏いのかもしれない。矛盾するようだけど、ほら、人の思いが視えるから。
観察能力には随分長けてるけれど自分のこととなると分からない、あと恋愛感情の矛先が
自分に向いているのも想像できない(自分が普通じゃないので)から分からない…と思う。
完全に自己満足ブログですごめんなさいッ(・∀・)妄想万歳。
上のことがあるから最終的に2人をどういう関係にしようか前からすっごく迷うのです…。

明後日には必ず1つUPする。
と宣言すれば実行できるかもしれない。(ぇ

嫌いじゃない季節だけれど、こう季節の変わり目だと絶賛体調不良でございます。
ちょっと喘息がやばい時期ですね、私にとって。
小説ですが現在52P目なんですが、やっと起承転結の転に入ってきたかな、という感じ。
そして矛盾が出てきたかもしれない…いいや部誌に載せるときに修正するから…(オイ
…おっそい!もう10月になる!これはブログの冬眠を考えなければならなくなってきた、かも。

コメント返信なんですがもう絵を描く余裕が無くなってきましたごめんなさ…!
5回目は、余裕があれば金髪娘を描いていたはず、なんです、が。
それでは追記からどうぞ。
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/31 夏草]
[12/05 夏草]
[05/17 夏草]
[10/20 白鼠]
[08/16 碧結改め蜜丸]
プロフィール
HN:
柊葉
性別:
女性
自己紹介:
某高校で文芸部に所属していました自称駄文クリエイター。今さっき命名(←)。オリキャラ好きーです。高校在学中に執筆していた「仮死にとらわれ」という作品の最終話をワケあって連載します、ネットサーフィンで辿り着いた方で1話から読みたいって方がいれば声かけて下さいませ。時々詩や日記や作品解説も。

※個人誌「仮死にとらわれ」は2008年度の作品です、年度の表記を怠ったのを今更ながら後悔;
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]