忍者ブログ
期間限定オフの小説最終話用ブログ(2008年7月より運営)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人生にはチャンスが4万回訪れると何かで聞いた。
…私はもう半分は無駄にしたと思う。
なんか、掴めないんだ。

チャンスは訪れるものでなくて作るもの?
駄目なんだ、作れる技量がありません。
私に出来ることは毎日を根性で乗り越えることぐらい。

でも、毎回来(きた)るチャンスをものに出来たなら、私は今
どんな人生を歩んでいるのだろう?
そう考えることもある。
だから実は、チャンスを掴むことも作ることも諦めていないんだ。
THE・裏返りのポジティブシンキング。

PR
少しお久しぶりです。
小説…15P目なんですがそこでやっと主人公達というかナズナとカシ参上という始末。
部活の〆切は今日でした。…、あ、諦めようか部誌に載せるの…orz
でも書けるところまで書きますけどね。
14Pまではずっとお嬢様のターンなのでお嬢様好きじゃない方はつまらないかも(´・ω・`)
あと相変わらず駄文でございます。


もう1個ブログをやっている私ですが、其処でも謎文というカテゴリがありまして、
稀に変な文章を書いています。今はめっきり…;
其処から1個拾ってきてみました。1年半以上前のだけれど。
言っておきますが中2病の香りが致します(…
それから部誌ではそんなに暗い作品は載せませんがそのブログで書いた謎文、
ほとんど暗いです。そして短いものが多いです。
それでよければ、暇つぶしにどうぞ。

あと短いから、今後はこういう謎文は追記にしないことにします。目に痛いかもですが。

本当はNon Worldの小説1P綴りのものをUPしようとしたのですが
「仮死」の1話同様フラッシュメモリーに保存していなくて。
あ、あのですね、個人誌買って頂いた方に少し説明すると、第1歩の話は
過去に書いたものと大分違うんですよ。本質は一緒ですけどね。
その理由が保存し忘れていたからで、過去の部誌を片手に打ち直したのです。
打ち直す時に「当時よくこんなん書いたなぁ」とか打ちひしがれて…大分変えたんですねはい。

さて、話が脱線しましたがフラッシュメモリー内を探索すると懐かしい詩があったわけです。
高1の頃情報の授業でHP作りをしたんですが、コンセプトが決まらず最終的に
詩でも載せるか、ってことになって。今思えば何だこの罰ゲーム。
だって久々に読み返したらなんとこっぱずかしい文章の連続!ああそうか若気の至r(ry
当時好きな曲をインスパイアして書いたものですが、暇つぶしにどうぞ。
それで哂って下さってどうぞ。
曲は文章内にもあるので、分かる方もいるんじゃないかと。

あ、タイトルの意味は今日1つ年を取りました、っていう意味です(´ω`)
 

  <<   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/31 夏草]
[12/05 夏草]
[05/17 夏草]
[10/20 白鼠]
[08/16 碧結改め蜜丸]
プロフィール
HN:
柊葉
性別:
女性
自己紹介:
某高校で文芸部に所属していました自称駄文クリエイター。今さっき命名(←)。オリキャラ好きーです。高校在学中に執筆していた「仮死にとらわれ」という作品の最終話をワケあって連載します、ネットサーフィンで辿り着いた方で1話から読みたいって方がいれば声かけて下さいませ。時々詩や日記や作品解説も。

※個人誌「仮死にとらわれ」は2008年度の作品です、年度の表記を怠ったのを今更ながら後悔;
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]