忍者ブログ
期間限定オフの小説最終話用ブログ(2008年7月より運営)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横向きにはまってる?
水晶の中に未来は見えない。



絵チャでもそもそ描いたカシ。
…カシ好きーなんですが毎回描くと別人になる罠。何故だッ。
水晶が水晶に見えませんどうもありがとうございました。

明日はミヒャエル・ゾーヴァ展に行ってきますよ!
その感想はこちらで書こうかな、と。
PR
面白かったですv

おおお密かに読み続けていた先輩の漫画が終了された…!
お疲れ様でしたー!
うーん、いい終わり方だと思いました。天使さん(´ω`*)
2話目も密かにわくわくしております。


次の更新は小説とか言っておきながら小説じゃありませんねすみません!
つ、つつつ次こそは小説であることを願って。
因みにカシのカラーリングが緑なのには特に意味はありません。
落書き楽しいです…。

ハッカ


某友人用に描いたハッカをここでもば。
髪の毛留めているのはお姉さんの形見の鈴でございます、鈴に見えないとかは禁句です←
歩くと凄く五月蝿そうですが、案外そうでもない。
でも音は出るのでハッカが来るとすぐ分かる…で、ナズナの弟君はすぐ逃げればいいと思う。(ぇ
文芸部時代、好きって言ってくれる人が多い子でしたが、最終話にはまだ未登場。
名前だけは出ましたけどねぇ。

うー…、最近カシのイメージソングが熱いです。
イメソン?公共の曲でふざけんな(`Д´)って方は、ごめんなさい。
でも止められません…面白いんだもの…大好きなんだもの…!
なんていう曲かは言えませんけど、いや、なんか雰囲気がエンディングっぽいので…。
数で言うと
カシ 1
ナズナ 1
ウルシ 2
セイサクシャ 3
…あらら登場回数の少ない人がやけに多いな!
仮死にとらわれ自体のイメソンはポルノの「うたかた」かなーって思います。
超雰囲気で選んでます。
………ポルノ好きの皆さんごめんなさいいいい私も大好きだけどさあああッ!

ホワイトデーとかスルーしていますが、許して下さい;



もう引退しましたが、完結おめでとう記念で同じ部員の白鼠さんのキャラクターをば。
GWに書いたものがなんだか微妙だったのでそれを修正してみました。
私の別名のブログ(GW中の記事)には修正前の子がいますが…持ってくるの面倒なので却k(蹴
しかしあの時は2時間未満で描くのに挑んでいたからちょっと修正しただけじゃ雑さは
拭えていませんね。でも雑じゃないと私っぽくないですね(…
ライゼとシュリッセル

本家はもっと可愛いです。
絵描いてもらってばっかりだなーと思いまして、あと合宿お疲れ様ですの意を込めて。
線がガタガタするのは柊クオリティ。ペンタブを得たとしてもきっとがたがたは直らない…orz
どういうシチュエーションなのかと言われますと
シュリッセルくんの歌がずっと止まらないから「カラーチェンジをすれば気分も変わって
歌も止まるのかしら…」なんて静かにライゼが脅しているんじゃないでしょうk(強制終了。
勝手にキャラお借りしてすみません;

夏休み終了まであと9日…。
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/31 夏草]
[12/05 夏草]
[05/17 夏草]
[10/20 白鼠]
[08/16 碧結改め蜜丸]
プロフィール
HN:
柊葉
性別:
女性
自己紹介:
某高校で文芸部に所属していました自称駄文クリエイター。今さっき命名(←)。オリキャラ好きーです。高校在学中に執筆していた「仮死にとらわれ」という作品の最終話をワケあって連載します、ネットサーフィンで辿り着いた方で1話から読みたいって方がいれば声かけて下さいませ。時々詩や日記や作品解説も。

※個人誌「仮死にとらわれ」は2008年度の作品です、年度の表記を怠ったのを今更ながら後悔;
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]