忍者ブログ
期間限定オフの小説最終話用ブログ(2008年7月より運営)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメント絵よりもちゃんとした絵を久々に投下してみます。
残暑見舞い申し上げます。
シンプルだけどごちゃごちゃでカキ氷やたらでかっ! な構図ですね。
『セイサクシャ』もといヒガン夏バージョン。
最近の話ではセイサクシャのターン! という感じに猛威をふるっておりますがね…。
そんな縁に座ってて冷たくないのかなぁヒガン。私が描いたんですけどね。
最初はカシを描こうと思っていたんですがヒガンになっちゃいました…まあカシの頻度高いからいっか!

ああーいちごのカキ氷に練乳かけて食べたいです。
それでは。
PR


生きてます、うわあああ有言不実行でごめんなさい書けてない…orz
あまりにだらしなさすぎるのでナズナにちょっと(?)渇を入れられました。
大丈夫チョコレート塗れなだけです。カラーでみたらケチャップ塗れなんじゃないですかね、トマトの味!

妹のテイルズオブグレイセス観賞にうつつを抜かしていたわけですが一通りシナリオは見終わりました。
自分のゲームもストーリーは終わったので…3月中に小説なんとかなるかしら…。
就活もやらなきゃですが、人ほど忙しいわけでもないですし。

この間のすごく暖かかった日は友人宅へ行ってきました。
ついでに下北沢ぶらぶらしたり友人の大学に行ってみたり多摩川散歩したりして楽しかったです。
多摩川沿いを散歩しているときは色んな事から解き放たれた…気がする。
すごくゆったりした時間でした。また夏に行くよと約束しました。

見てくださっている方申し訳ない!
今月の最低目標
・今までの小説まとめ作成
・――消滅まで話を進める



雑記ばかりもあれですし、カシで年賀イラストをば。
まあ、とあるオフの子のお返し絵に使った奴なんですがね!orz
色々突っ込みたい所がある絵ですがスルー…しなくてもしてもどちらでも。
透明な板一枚挟んでいるんですようん。 ええと、窓とか。
1番好きーなキャラなのに何故か顔が安定しない罠。

それでは今年もよろしくお願いします。


私信:某後輩(いや同期とも言えるんだけど)さん
年賀状っていうのは元旦に貴女宛てに送りましたよ! ってことです、文化祭行ったし。
問題が無ければ昨日か今日か届いた…かしら?とか。



3枚載せると重いですよね!
とりあえずメリークリスマス、イブの夜中をいかがお過ごしでしょうか。

有志本はウルシさん(&元彼女)祭りとなりました、最後の女の子はずっと前のブログ擬人化なので
全然関係ないんですが。
目を見開いている絵ばかりなので(内容がちとアレだったので…)ちょっと恐い。
ほとんどの参加者がクリスマスに触れているというのに私はスルーしました←


クリスマスですしそれっぽい絵とかSSが描ければよかったんですが
あいにく私レポートも年賀状も手つけてないんですよ ねorz
悠長にネットサーフィンしている場合じゃあないんですけどね、したくなるんですよね…。


1行妄想だけして去ろうかな、とか。此処でおなじみの「仮死」メンバーで。
お題は…今までのクリスマスの過ごし方で。

カシ⇒ケーキは絶対作る。一人で1ホール食べるときもあればクスノさん所におすそ分けに行くこともある。
ナズナ⇒家か友人宅でクリスマス会。平凡。
セリハ⇒ほとんど家で過ごしてる。クリスマスがあまり好きじゃない。
ハッカ⇒グリンとお姉さんと過ごしてる。味覚が無いけどクリスマスということでケーキは食べる。
ビロウ⇒寝てる。まともに生きてた頃は女性と戯れてる<…
スズシロ⇒パーティ開いたり招かれたり。豪華なクリスマスを送る。
ゼンマイ⇒ケーキを沢山食べまくる。いや他のことも思いつくんだけどネタバレかなっと。
ウルシ⇒イルミネーションとかには目もくれない。クリスマスに興味無し。


若い人(?)で且つ私の中でレギュラーメンバーだと思う人だけ挙げてみた。
クスノさんやハノウさんごめんね…!他にもいっぱいごめんね…!



漫研に出したイラストその2。
アーティストアクロっていうマイナー作品なのですが、絵が凄く好み。
世界観も凄く好み。キャラクターも好きです。ストーリーがありきたり、ですが。
いつもより若干上手く見えるのは模写したからです<…
不思議な生き物(というか技)の色塗りが雑なのは私が不器用だからです…orz

今日は高校の友人とテイルズオブヴェスペリアの映画を見てきました。
もうしんでもいいくらい幸せです。 駄目だまだしねませんねはい!
ご飯食べたりうろうろしたりミスド行ったりカラオケしたり、いい一日でした。
ああ、やっぱりもうしんでも…よくないです小説終わってねぇ!
ヴェスペリアのキャラが大好き…なんです…特に主人公…。


学祭用のイラストをもう1枚描こうか迷います。
しかし、私は描くのが遅いので徹夜フラグがたちます…ううむ。(〆切は明日か明後日

色々落ち着いたら、小説再開します。
来てくださっている方本当ありがとうございますorz
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/31 夏草]
[12/05 夏草]
[05/17 夏草]
[10/20 白鼠]
[08/16 碧結改め蜜丸]
プロフィール
HN:
柊葉
性別:
女性
自己紹介:
某高校で文芸部に所属していました自称駄文クリエイター。今さっき命名(←)。オリキャラ好きーです。高校在学中に執筆していた「仮死にとらわれ」という作品の最終話をワケあって連載します、ネットサーフィンで辿り着いた方で1話から読みたいって方がいれば声かけて下さいませ。時々詩や日記や作品解説も。

※個人誌「仮死にとらわれ」は2008年度の作品です、年度の表記を怠ったのを今更ながら後悔;
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]