忍者ブログ
期間限定オフの小説最終話用ブログ(2008年7月より運営)
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
学園祭まであと4日、茶道部のお茶会が楽しみであり、憂鬱でもあります。
だって…作法覚えていられないんだもの…だれか暗記パンをって駄目だこれは
文章で覚えるようなモノじゃない…ッ!!

ええと。地味に色んなものが切羽詰っている現状、といいつつ忙しい人よりかは
忙しい人間でもないので、それでも私的に忙しいのでさっさとバトン消化です。
白鼠さんから頂きました、ありがとうございます^^*
お…お題の方もやりたいんだが今は時間が…!!
あうわわ絵ぇ描きたい文書きたい…! いつかやる!


超ぶっちゃけバトン

 ~ルール~
・嘘はダメ
・アンカー、フリーはなし

ごめんなさい、最終走者でいきたいと思います←
このバトンってほいほい回せるものではないと思うので。

1,本名の漢字一文字晒して下さい


あとの問題の関係でこの漢字を晒してみた。

2,イニシャルは?

T ですよ、↑のね。
もう一つ? さあ…?

3,誕生日は?

7月26日
きょうだいその他の人によく忘れ去られる日付です^^

4,血液型は?

なんでしょうねー、とか。
人には意外と言われることが多いですが、私的にはぴったりだと思われる型です。

5,住んでいる都道府県は?

葉っぱに溢れています。

6,学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい

「女」「学」
おんなのこのいっぱいいるがっこうなんですよ!

7,脚と胴体どっちが長い?

人間ほとんどの人が胴体のが長いんですよね。

8,恋人いる?

片思いならしていますよ。
ぺらっぺらで次元が違うのがあれですが。(…

9,恋人のイニシャルは?

(’A`)

10,恋人とは今どこまでの関係?

(’A`)

11,好きなアーティストは?

ポルノグラフィティ、いきものがかり、ALIPROJECT、SoundHorizon、西川貴之さん、柴崎コウ。
芸能人というか、ドラマで谷原章介と北川景子二人組みはヤヴァイです、モップガール二期希望。
どうでもいいけど、高校生ぐらいまで西川さんのこと本気で男か女か分からんかった。
TMレボリューションでもアビンドンボーイズスクール?でもカッコいいよ彼。

12,嫌いなアーティストは?

嫌いな人はあまりいない、でしょうか。
強いて言うならHey!Say!Jumpがどうして一位を掻っ攫えるのか、超疑問。
好きな方すみませんorz
でも、山田のぼっちゃんと八乙女くんは嫌いじゃないですよ。

13,どんな雑誌読む?

ファッション雑誌って答えられたらどんなにいいだろうか…。
少年サンデーとマガジンをなめてはいけません。
ジャンプはNARUTOとBLEACHとREBORN!しか立ち読みしておりません。
なんとなく英語で揃えてみた。姫様抱っこしたγの回が見られなくってしょげてます。
インフルめ…。

14,いい思い出について語って!

やっぱり、10月11日のことだなぁ。
ほんとユーリかっこいいですから…!!
一昨日ネットのオン友さん方とオフ会をしたのですが、久々にお会いできてそちらもよかったです。

15,悪い思い出について語って!

世の中悪いことの方が多いと思いませんか(’A`)

16,どんなあだ名?

つるちゃん。つるにゃん言ってくる方もいます、ちょっとブフッてなります←
他は名前に触れるのばっかりですからー!

17,将来何になりたい?

のんびりする時間があればそれでいい。
お金があれば放浪者とか。(ぇ

18,恋人にするならガングロと色白どっち?

人柄に寄る。
でも白い方のが好きーかもしれません。

19,一日で一番充実してると思うのはどんな時?(バトンを回した方からの質問)

多分20番のが19番と差し代わりになる問題だと思うんだ…というわけで。
美味しいもの食べている時。
ほぼ毎日寄ってるサイト様巡りしている時。
娯楽万歳! でもなんやかんやあってこその娯楽だとも思う。

20,次にバトンを回す人への質問

回さないんで考えません。

 

21、回す人(4人)

アンカー失礼します><


バトン久々かもしれません、二次創作側含め。
ぶっちゃけてるのかそうでないのか曖昧ですが許せ!
それではー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/31 夏草]
[12/05 夏草]
[05/17 夏草]
[10/20 白鼠]
[08/16 碧結改め蜜丸]
プロフィール
HN:
柊葉
性別:
女性
自己紹介:
某高校で文芸部に所属していました自称駄文クリエイター。今さっき命名(←)。オリキャラ好きーです。高校在学中に執筆していた「仮死にとらわれ」という作品の最終話をワケあって連載します、ネットサーフィンで辿り着いた方で1話から読みたいって方がいれば声かけて下さいませ。時々詩や日記や作品解説も。

※個人誌「仮死にとらわれ」は2008年度の作品です、年度の表記を怠ったのを今更ながら後悔;
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]