忍者ブログ
期間限定オフの小説最終話用ブログ(2008年7月より運営)
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カシとキウじゃない何か


カシの目を大きく描きすぎた…。
コメント返信用カテゴリを作ってみたものの、あまり需要が無いかもしれません。
だが!初コメントが来まして超嬉しい柊です。
というわけで嬉しさを表すべくコメントが来た際には絵を描きましょうと思ったのですが
それでいいのか受験生。
PCで人を書くと約2時間かかっちゃうんですよ。あ、↑は59分ですけど。ほら影も無いし
適当さも目立ってますし。
因みに本日は文化祭の振り替えで学校はお休みです。
文化祭にて文芸部の部誌をお買い上げ頂いた方、真にありがとうございました!
さらに私の個人誌まで買って頂いた方、すみません。素直に嬉しいです。
追記で返信します。


※返信は白字で隠してありますのでドラッグして参照して下さい。


>夏草蓮さん

こんにちは!この度は文化祭にあゆい先輩とご一緒でいらして頂きありがとうございます。
部員共々超嬉しかったですよ…!
個人誌を読んで頂いたようで嬉しいようなこそばゆいようなああもう文章が稚拙ですいませ…!;
キャラはいつの間にか増殖しました。最終話でも若干増えます(^ω^)
ゼンマイは実年齢20のくせして幼い感じがするのは記憶が無いのと関係しています。
記憶が戻ったら…どうなるんでしょうね?<え
ビロウは私的にとても使い勝手のいいネタキャラだと思います。<酷い
仮死の登場人物で2番目か3番目に好きです。(←)
ウルシは…とりあえず彼の過去は色々と痛々しかったようです、まあそれが由来して
最終話で色々やらかしてくれそうですね。出番無さ過ぎて可哀相でしたし。
ラスボスの1歩手前的な存在でしょうか…。
文章能力云々を抜いて失敗したなと思ったのは最新の話にお菓子を1つも出さなかったことです。<…

ななななんだか褒めていただいてありがとうございますというかもったいないお言葉ですよっ!
先輩のファンです、絵を描いて頂いたときから神だとも思っています←
絵を描いてあげると言われたときには頼みそうになりましたが自重しました、もう
色々頂いてますから、私ずうずうしいですね^^;
文化祭の日に頂いた絵も大切に永久保存します。
……ああ、でも
シチュエーションはなんでもいいのでビロウ描いて欲しいかもしれませn(略

実は先輩のブログでライゼの続きが更新されているのは6月終わり頃から知っていたり←
アレスくんとカノンさんのコンビがとても良いですね!…アレスくん、
カノンさんが実は…だって知ったらどうリアクション取るんでしょうね?(わくわく
それではコメントありがとうございました!


最終話…そろそろ書き始めないと…!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
返信ありがとうございました(*^∪^*)
うわ~~い(喜)!!カシのイラストが…!!かわいいよ~、キウもかわいいけどカシもかわいいよ~~!!うは~~~!!!(落ち着け)

文章ガタガタなブログを読んでいただいたようで…(汗)ありがとうごさいました!カノンが…だということに、果たしていつ彼が気づくのか、先は長いですね…(え)

ビロウさん、一度でいいから描いてみたいと思っていました!!そして早速描かせていただきました(早ッッ!!)。画像を直接送る方法が分からなかったので、私のブログにプレゼントとして貼り付けておきますね<(_ _)>すいません、パソコン勉強不足です…!これからもっと勉強していろいろできるように頑張ります。

時間を割いてまで返信していただき、本当にありがとうございました(^u^)感謝の気持ちでいっぱいです。

それでは、この辺りで失礼しますm(__)m
夏草 2008/07/14(Mon)22:19:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/31 夏草]
[12/05 夏草]
[05/17 夏草]
[10/20 白鼠]
[08/16 碧結改め蜜丸]
プロフィール
HN:
柊葉
性別:
女性
自己紹介:
某高校で文芸部に所属していました自称駄文クリエイター。今さっき命名(←)。オリキャラ好きーです。高校在学中に執筆していた「仮死にとらわれ」という作品の最終話をワケあって連載します、ネットサーフィンで辿り着いた方で1話から読みたいって方がいれば声かけて下さいませ。時々詩や日記や作品解説も。

※個人誌「仮死にとらわれ」は2008年度の作品です、年度の表記を怠ったのを今更ながら後悔;
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]