忍者ブログ
期間限定オフの小説最終話用ブログ(2008年7月より運営)
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿から帰って来て大分間が空いてしまいましたが元気です!
いや、そんなことより2月って28日までしかないのを思い出しました。
…3月中に終わるかしら…。

5ヶ月ぶりに小説更新です待っていて下さった方いたら申し訳ない…!
しかも過去話だから話繋がっていません申し訳ない…!
更に言うと短いです申し訳な、い…orz

最近はゲームにうつつを抜かしすぎだと思います。
妹のテイルズを見ているのが楽しいです…はいすみません…orz

PR
只今介護等体験中です。
全体の感想は終わってから一言?言おうかしら。
因みに14日に終わります、土日はおやつ時に終わる…みたいなので
家に帰って作業できたらいいなと思うのですがっ。
なんというかスズシロの過去がいまいちすっきりしない。

更新の少ないブログですからこんな連絡いらないかもですが…。
16~18は箱根に合宿言ってくるので物理的に更新不可能になりますorz
あと18の23時~19の7時は忍者のメンテナンスがあるからその時間も更新できません。
以上。


バレンタイン企画でちらほらとどのオリキャラが一番チョコ貰えるかってなものを見かけます。
いいなーとも思うんですが二次創作のサイトも此処もお客さん少ないから出来ない^^

仮死における男性陣のほとんどがチョコとか貰ったことないと思います。
カシは人と関わってこなかったし(ちゃんと『見えて』なかったし)
セっちゃんはお婆ちゃんからしか貰ってなさそうだし(今まで色恋沙汰に疎遠というか)
ハノウさんは研究漬けだし(ビロウの所に来るまでは結構貰ってそう)
ウルシは性格がアレだし(元カノから1回くらいは貰ってるだろうけど<1年以上は続いてない)
なんか自分で言うのもおかしいけど可哀相(…

ビロウ?
村に誰もいなくなるまではかなりの数を貰ってたみたいですがねぇ。
結構な年数を生きてたので今までのチョコを合計するとかなりの数になるんじゃないでしょうか。
村に誰もいなくなってからも、14日にはポストにチョコが届いてたりね。
ツバキみたいなビロウの噂を聞いた俄かファンからのものです。

不意に恐ろしくなる
隣に誰もいないことが
恋しい 恋しい
恋しい コイシイ
コイシイ こいしい
こいして あいして
なでて だきしめて
誰かアタシを安心させて

北風だけが 手のひらを 頭を
撫でるように吹き抜けていく





うー……、謎文も小説もスランプ…のような違うような。
書けないことはないから違うのでしょう。

バレンタインも近いから絵とか描きたい、けど…!
脈絡もないけれど今日は暖かいですね!

えっと金曜は作家さん達の講演会に行って来ました。
学校で童話の授業の先生が出るって聞いていたのですが、急遽ドイツで講演会が入ってしまったらしく
行くかどうか迷ったんですが…せっかくなので行ってみることに。
森絵都さんとかがんこちゃんの脚本家の方とかズッコケ三人組の作者とか豪華なメンツでした。
適度に笑いもありました^^
作家っていいなぁと私も思うんですが、その道で生きていける自信は無いんですよね。
まあ皆さん無いんだろうけど! 趣味の方で駄文を末永く書いていきたいとは思う。
で、参加者全員に生チョコのプレゼントがあったんですがこれまた美味しい…!
講演会の参加費は500円だったんですが、それ以上の経験が出来たかな、と思います。

講演会の帰りにクォーターパウンダーを食べ、
翌日の就職エキスポのお昼にニューヨークバーガーを食べた私は確実に脂肪フラグ。
運動? 春休みになったらゲーム三昧で外に出ていませんが(


さて、明日から5日間介護等体験が始まります…どうなることやら…。

周りを吹き抜けていく風に思いを託すのか
全てを委ねるのか

自身が風となりて巻き起こせ
夢を 未来を
自分を表してみせよ!



謎文章のリハビリは暫く続く、の巻。

綴りが間違っている気がしないでもない…。特にビエントの部分が曖昧。
新橋の発射音の曲名なんですが、名前かっこいいと思う。
意味はたしかなんとかの風…一迅の風? だったでしょうか。

私はひとつの事にのめり込んでしまう人間です。
何が言いたいかと言いますとゲームばっかりやってまして他のことが手につかない!
うわああああもう私ったら!でもゲームって楽しいですよね!!(蹴

雑記だけ書きにきてもあれですよね作業優先した方がいいんですかね…むむ。
でもなるべくこのブログに顔を出したいという気持ちもあるわけで、うーん難しい!

 

出会うべくして出会った一と一
欠けたところを埋めるように寄り添って 一と一は二になった
舞い込む氷の粒達が くぼみに降り積もることはもうないと
積もらせるものかと 一はもう一から離れまいとした

出会うべくして出会った男と女 人と人
男は鎖のように纏わりつく女に愛想をつかす
いや 男ははなから寄り添いあうつもりなどなくて
その女こそ 氷の粒の一つにすぎなかった

離れるべくして出会った一と一(ひととひと)
女はけして手放すものかと 男は突き放そうと必死になる
己の欲のために 人格のために
また寂しい日々に戻りたくない
また自由な日々を送らせて

一+一=二の数式が壊れた日
それは相反する思いが衝突して 小さな愛こそも砕けてしまった日




久しぶりに謎文リハビリ。
最近感受性とやらが衰えてきた気がする。だから書けなかったんだけども。
自称物書きとしてはまずい…orz
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/31 夏草]
[12/05 夏草]
[05/17 夏草]
[10/20 白鼠]
[08/16 碧結改め蜜丸]
プロフィール
HN:
柊葉
性別:
女性
自己紹介:
某高校で文芸部に所属していました自称駄文クリエイター。今さっき命名(←)。オリキャラ好きーです。高校在学中に執筆していた「仮死にとらわれ」という作品の最終話をワケあって連載します、ネットサーフィンで辿り着いた方で1話から読みたいって方がいれば声かけて下さいませ。時々詩や日記や作品解説も。

※個人誌「仮死にとらわれ」は2008年度の作品です、年度の表記を怠ったのを今更ながら後悔;
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]